もやもやと・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本来なら土曜日でお休みでアルバイトに行く予定でしたが、

シフトの関係で、本業で出勤でした。

ここ五日間連続で出勤します。あと二日だね。

で、本日は人員不足で大変忙しい一日となりました。

先々週の風邪の影響でしょうか、今だスッキリとした体調になりません。

なんだか体の芯でもやもやが燻ってます。

ひょっとしたら、長らく出てなかった喘息の復活が懸念されます。

さすが、大殺界中の事はありますね。

特別、気にも止めてないのですが、良くない事が起こるとそう思わずにいられません。


体調が良くなるに連れて、性欲の方は回復しつつあります。

寒いので、ゆっくりと裸で一人エッチは辛いです。

簡単に済ませてます。二日に一回程度まで復活しました。

最近は、○ナル・セックスより一人エッチの方が気持ち良くなってきました。

相手が居るとまず相手を逝かせて上げる事に集中してしまい。

絶頂を脱する傾向にあるんでね。

T君とは相性が良いみたいで、お互いに大満足ですが・・・。