一人ぼっちのバンコク滞在三日目② | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

やっぱり、一人ぼっちだと時間の経過が遅く感じます。

シーコン・スクエアに着いてからも、何をするでもなしにウロウロしてました。

同じ所をウロウロしてたので、店番のおねえさんも変な顔してます。

やっぱり、時間潰しは映画の鑑賞でしょう。

題名不明(タイ映画)です。

上映時間まで、小一時間あります。

遅めの昼御飯は映画館に隣接するフード・コートで・・・。

カオ・パット・クンとバーミー・ナム・ムーデーン(定番)です。

けっこう、ボリュームがあって御腹一杯になりました。

コーラも飲み干してパンパンって感じ。

テムに電話して、今夜の待ち合わせ場所と時間の調整。

イサーン料理が食べたかったし、移動に時間がかかるのは辛いので・・・。

シーコン・スクエアで19時に決まりました。

で、この待ち合わせでハプニングと言うか。

思わぬ事件が起こりました。