一人ぼっちのバンコク滞在三日目① | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

テムは今日、エカマイの本社に出勤です。

朝、早いから嫌なんだと呟きます。

早めにゴソゴソしだしましたので、ゆっくり寝てられません。

まあ、挨拶代わりにと朝立ちのチン○にタッチです。

相変わらずに元気です。カチカチだね。これでビック・コックなら言う事なしなんですが・・・。

で、テムは出勤して行きました。

今日は初めから洗濯と掃除を済ませてから出掛ける予定でした。

洗濯物を溜め込んでます。特にズボン(Gパン)がほとんどです。

けっこう時間がかかりました。

何せ水の出が悪いんです。イライラするくらいです。

で、洗濯物の中に日本製のおパンツを発見?ムゥム。誰の持ち物?

私は、ブリーフ派です。デカパン?浮気相手?

テムを問い詰める物証を発見?

とにかく、洗濯早く終わらせないとね。

午後二時過ぎに完了。

さてさて、何処に出掛けましょう。

御腹も空いたし、シーコン・スクエアへ出発です。