タイはカップルを別れさせる? | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

この持論は、あくまで個人の見解ですので・・・。

私は、過去二回。

彼氏同伴で訪タイした事があります。

で、タイから帰って来て、しばらくすると音信不通になるか別れてしまいました。

これって、私がタイに嵌ってしまった事に寄る影響は多いと感じますが、

相方はタイに焼き餅を妬いたのかな?

遊ぶところも多いしね、ゲイにとっては楽園のように思えてなりません。

まあ、例外もありまして・・・。

30代と50代のカップルを知ってますが、お互いにタイが大好きです。

そして、大いに遊んでるんですよね。

開き直りか、悟りを開いてるか?

相手をみせっこして、楽しんでるんです。

まあ、楽しみ方はいろいろでお互いが終わった後で、あーでもない、こーでもないと

言い合っているのでしょうか?

私的には、相方が他の人とエッチするのは嫌ですね。

あくまで、お金が介在しても・・・。

だから、私は一人でタイに通います。

テムが一緒に居てくれるなら・・・。

たぶん、拒否はしないだろうと思います。

私が滞在できるのは五日間が最長だから・・・。辛抱できる時間だと思います。