やや復活 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日はお休みで、アルバイト・デーでした。

ひさびさにフルで仕事しました。

やや疲れはある物の食欲もあり、やや復活かな?

心配をしていただいた方々にお礼を申し上げます。

年を取ると普通の風邪でも回復に時間がかかります。

正味、一週間かかりましたね。

一時はどうなるか心配でね。

それで、性欲の方も復活気味。

朝立ちはないですが、何かこうムラムラする感じがあります。

徐々にエロイ事を復活させたいと思います。