体調不良 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

体と脳が逝かれてしまったのか?

三日続けて、奇天烈な夢を見てしまった。

一部覚えてる内容は・・・。

裸で立ってる自分、その前で見た事が無い人が同じく裸でしゃがんでます。

しばらくするとお尻から黄色い液体が目一杯溢れ出してきます。

ここで目が覚めて、ジ・エンド。

内容的には欲求不満なんでしょうね。

で、それとは関係ないでしょうが、今日の昼過ぎに、火蚊症(文字が間違えてるかも)

から強烈な偏頭痛に襲われました。

少しだけ休憩をもらって、安静にしていました。

頭痛薬の御陰でしょうか。二時間ぐらいしたら、良くなりました。

若い頃は、よく偏頭痛が起こって、外科・神経科を受診しましたが、原因はわからなかったです。

ひさしぶりだったので、凄く不安でした。

今は、通常の生活してますが、またいつ発病するか心配でたまりません。

今日のは、強烈で網膜はく離を発生したのかと思うぐらい。

視界が無くなり、失明するかと思った。

早めに眼科・外科を受診する方が良いように思いました。

なお、肩こりからかなと思えます。