一人ぼっちのバンコク滞在二日目② | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

テムは仕事に、私は今日も一人です。

19時に仕事が終わるそうで、その時点で電話にて待ち合わせ場所を決定と言う事に・・・。

部屋を一緒に出て、空港までお付き合い。

私はそのままオンヌット駅まで・・・。

本日も時間潰しが大変です。

映画を見るのが一番です。

夕方には、バンコク在住のSさんと合流予定です。

行き付けのエンポリアムへ5階のシアターで上映時間とニラメッコです。

二本は見ないといけませんので・・・。

「ゴールデン・コンパス」は訳がわからないまま終了しました。

遅い昼食を取って時間調整。

続いて、題名不明の中国映画(台湾映画)けっこう有名な俳優さんが出てます。

名前忘れました。タイ語で字幕英語でしたから、これもさっぱり・・・。


エンポリアムの4階のフード・コートで休息。

一人だと時間の経つのが遅いんですよね。

そろそろ夕闇がせまってます。インペリアル・クィーン・ホテルに夕日が当たり綺麗です。

一度、Sさんに電話を入れて、待ち合わせ場所と時間の打ち合わせです。

Sさん、かなり忙しいらしいです。

シーロム駅・21時って事になりました。

テムにも電話入れなきゃね。

20時・シーロム・コンプレックスの地下・MK前で待ち合わせ。

ちょうど、時間的に良い感じになりました。

あともう少し時間潰ししないといけません。

とりあえず、シーロム駅に行き易い。

サイアム駅に移動しました。

いろいろな施設もあるし・・・。

特に、サイアム・パラゴンは広くて、時間潰しには打ってつけです。