バンコク行きの予約 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

次回のバンコク行きの決定をする。

本当は、一月末のチケットが安い時に行きたかった。

サーチャージ入れても4万円台ですから・・・。

しかし、休暇が取れそうにもありません。強行して突破もありなんですが。

やはり、これからの事も考えませんと・・・。

で、けっきょく二月末(2/26から)で予約入れちゃいました。

決して安くないです。6万円以上しますから。

休暇が取れると言う保障はありませんが、妥協してもらえるでしょう。

予約金を持って行くか、振込みするかで悩んでます。

H社・Mさんの顔がみたいしなー。

見れたからって、どうにもならないんですが・・・。

こんな事で悩んでるから、偏頭痛になるんですかね。


偏頭痛は収まってますが、体調は以前悪いです。明後日には、T君とエッチするんですが・・・。