タロット水晶透視89 ☆ 水瓶座9度 × アリストテレス | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

はい では前回 からのつづき


もともとすんごく準備に時間をかけていたけど

いつでもどこでも誰にでも出来るってのが目標なもんで

最近は2~3回軽く呼吸をするだけでスイッチオンになって来た


あれをやらねば出来ない

あれがなきゃ出来ないと

余りに慎重し過ぎたのかも知れない


ではここからはタロット水晶透視


「アリストテレスに聞きます

今の私たちに水瓶座9度での新月から約2週間の間

タロットカードを通じてメッセージを下さい♪

書くの大変だから簡潔にヨロピコ!」


もちろん引くのはアタクシ


絵柄を見ずにメッセージを読み解く

タロット水晶透視開始♪


今回も6枚引き

6枚引いた後一気にメッセージを読んだけど

分かりずらいので1枚毎メッセージの後にカードをアップ


では タロット水晶透視開始♪


☆   ☆   ☆


過去は?) 決められずにいた事があれば

それはタイミングじゃなかったんだよ



   〈 女帝 正位置 〉


今は?) 余りにも真剣に捉えすぎている



  〈 棒の10 正位置 〉


未来は?) やらなきゃならない事はそんなに大変じゃないよぉ



  〈 金貨のキング 正位置 〉


相手・環境は?) いつでもウエルカム♪



  〈 剣のクイーン 正位置 〉


解決策は?) 委ねる



 〈 金貨の7 正位置 〉


総合的なアドバイスは?) いつも気にかけている事は

相手はそれ程気にしていないよぉ

もっと積極的に動いて良いよ!



  〈 剣のナイト 正位置 〉


引く前の飛び出しカードも透視


何か言いたい事あんの?) もっと甘えて良いんだよぉ♪



  〈 金貨の6 正位置 〉




だった