サビアン水晶透視88 ☆ 水瓶座9度 × 新月 | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

はい さて 前回の火星からのメッセージで

「今やるべき事に集中すべき時」って入ってきたんだけど


何だか私の場合は

「やるべき事」と「やりたい事」を分けて考えると

どんどん分離していく感じ


「やりたい事」は「やるべき事」なんだわぁ


なもんで「やりたい事」をまわりの調和を保って

やっていこうと思うよぉ


で 今日は水瓶座9度での新月

月は見えずに休暇中?ってんで

今回のお題は「太陽に聞きます

水瓶座9度とはどんな場所?」


では 水晶透視開始♪


☆   ☆   ☆


~ 真新しいフレッシュな朝の光が差し込む

神秘的な湖畔の森が見える ~


☆   ☆   ☆


ビジョンだけで言葉は伝わって来ない

真っ直ぐな光が眩しすぎて森の様子は良く見えない

「光」について言いたい御様子なんだけど

もっとはっきりして頂きたいので 次!


「アリストテレスに聞きます

水瓶座9度とはどんな場所?」


☆   ☆   ☆


「あかり」がテーマなんだ


そこに何があろおとも

「必ずあかりを灯す!」そう言う使命を持つ場所なんだ


☆   ☆   ☆


そこは「光」「あかり」と関係しそう


では「アリストテレスに聞きます

水瓶座9度のサビアンシンボル

鷲へと変化する旗とは何を表現しているの?」


では 水晶透視開始♪


☆   ☆   ☆


例えそこが荒廃していよおと

そこに必ず光が射す事を伝える役目を担った者が

探し出す場所


「そこに花を咲かせる!」

そう言う目的を持った者が

そこを目指して行くんだぁ


荒れ地であろうと野原へと変える意欲に満ちた者が

辿り着く場所


☆   ☆   ☆


ほ~

最初に荒れ地に入植し

「ここに花を咲かせる!」って純粋な思いで突き進む

開拓者のイメージ


私利私欲よりも誰かの為に地球の為に

目的意識を持って突き進む


よく知る方が太陽水瓶座9度で生まれたんだけど

まぁ こんな方なんだわぁ~


何だか彼が鷲に見えて来たわぁ~


では つづいてタロット水晶透視へ