蛍のチャネリング日記

タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

NEW !
テーマ:

 

言ってみるもんだぁ~


アロマトリートメントサロン「Cats&Rose」 のバスボムが欲しいなぁ♪と思ってリクエストしてみたら願いを叶えて下さった♡



お風呂に入ろうとスッポンポンになる直前届いた

箱を開けると優しい香りで花畑にいる様だった♪

↑職場の女子に配る分


早速第一チャクラ対応?のバスボムを入れてみた

今回は「おおらか 寛容」ってワードを伝えて来てくれた

精油と関係あるのかなぁ?


さて 今日はホロスコープチャネリング鑑定だったんだけど

お会いしてすぐに「今すごくキツイです。辛いです」と。


「はい 存じておりますよぉ」

ハイヤーセルフさんからお手紙届いていますからねぇ


グッドなタイミングであります

そろそろ新月ですからねぇ

出すもの全部出し切ってぇ~♪


最近アタシの周りでは

お子さんが地方の学校に行った方が多くて→ 天王星牡羊座?

「辛くって、、こんなに苦しいとは思わなかった」って声も多くてねぇ


「相手を通じて自己を知る

相手を通じて自分を見つめる」

事を余儀なくされている方が多い


これはある意味木星天秤座の恩恵かも知れないなぁ


あるいはもうひとりの自分 

鏡に映し出された自己

双子


勝手な解釈だけど双子とはインナーチャイルドと関係する?と

考えたりして、、→ 太陽双子座


とにかく周りは只今絶賛浄化中なのであります


で 今日のお題は「宇宙の創造主に聞きます

今日の私たちにひと言頂戴♪」


引いたカードの絵柄を見ずにカードを通じたメッセージを読み解く

タロットチャネリング♪


☆☆☆


アゲアゲェ~♪


☆☆☆


今日はシンプルにたったひと言


カードを返して絵柄を見てみる



 〈 0 愚者 正位置 〉


今日の鑑定の方も「深刻に考え過ぎなくて良いんですねぇ」と

仰っていたけど今が底なら上がるだけぇ~♪


アタシも素敵なバスボムで気分アゲアゲよぉ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵なフェスタがある様です☆



こちらのバスボムを使わせて頂いたんだけど、、、、


お湯の中(水の中)でなるパチパチと乾いた響きが何とも不思議で

この響きと共に水の記憶が蘇ってねぇ


市販のバスボムって あっと言う間になくなっちゃうけど

こちらのはゆっく~りゆっく~り時間をかけて溶けてゆくのぉ

とっても丁寧に作られたのがわかる


浄化&贅沢な癒しが得られて大満足だった♡


手作りクリスタルアクセサリーも素敵だなぁ♪



さて 今日は午前中おひとりのホロスコープチャネリングをし終えたら

タロットに呼ばれた


「明治神宮に行って浄化しておいでよぉ」ってメッセージで

引いたカードはこちら↓



  〈 聖杯のクイーン 逆位置 〉


「どんどん流しちゃって~♪」って事で行って来た


ご挨拶を終えお言葉を頂いた




(国民の自覚を強くし責任を重んじましょう)って、、、

今取り組んでいる事に関係していそう


で 腰かけておみくじ読んでたら、、、




まるでこの牡牛座の時期に溜め込んだ不要なものを

洗い流して下さる様な猛烈な雨&雷


クイーンさん派手に聖杯ブチ撒いたねぇ♡


そう言えば「浄化」のサインは数日前からあった


昨日は冷蔵庫が壊れて修理を依頼

とっくに保障期間が過ぎていたんだけど

なぜか「それは聞かなかった事にします」と

うん万円の修理代をタダにして下さった  


どうも銅が腐敗したとかで溶接工事(大手術)を終えて

生き返った冷蔵庫


この牡牛座の時期 物とか身体とかに意識を向けざるを得なかったなぁ


あっ あと愛(水)ね

修理屋さんの冷蔵庫(製品)に対する愛ねぇ


頂いた愛は循環させないとねぇ


もうそろそろ牡牛座の時期も終わり

残り少ないけど牡牛座の恵みを思う存分享受しようかなぁ♪


すっかりお天気♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:

今日はねぇ 朝起きたらスパティフィラムに

花が出て来ているのに気づいて

マンモスうれぴぃーよぉ♪




我が家に来て19年目

ほったらかしなのに美しい花を見せてくれるなんて

植物って健気だわぁ♡


で 今回は夢のはなし


夢がチャネリングかどうかワカンナイけど

ここにカテゴリーしてみた


只今太陽牡牛座の時期

牡牛座はお金も入るよねぇ ← 占星術初心者

(土の属性 → 金)


で 5月はたて続けに排便した夢を見た

(お食事中の方誠に申し訳アリマセン)


で 排便の夢を見たら宝くじとか当たり易いと聞いた事があって

早速買いに行っただよぉ~♪


1回目 5月4日 富士山に行く日に見た 

資本金スクラッチ10枚2000円で、、、



10200円 当選





2回目 5月7日 都内ぷらぷらした日に見た

同じく資本金スクラッチ10枚2000円で、、、




3200円当選


3回目 5月11日 武蔵御嶽山へ登る日に見た




3回目は趣向を変えて宝くじを買ったから

まだ結果は出てないのぉ~


それと数日前やはり夢の中で

二桁の数字が8つ並んで見えて

「いいねぇ 分かったねぇ♪」って言われたんだけど

「ムリ!こんなに覚えきれないわ~」とブゥ~垂れている間に

忘れちゃったんだけど、、、

ロト6の結果見てみたら

最初の数字05だけは覚えていてそれは入っていた


やっぱり牡牛座☆お金ってワードは当てはまるのかと

身を持って体験したよぉ


ご興味ある方 夢だと馬鹿にせず買ってみてはぁ~♪

( 自己責任でお願いします!!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はねぇ こんなとこ行って来ただよぉ~


 

凄く気持ちえがったぁ~♡

 

なんか抜け感ハンパなく

ひたすら眠かった、、、、

 

12年に一度の御開帳は5月31日迄やっているとの事です

 

牡牛座のこの時期権現様(金)の運気を取り込んでみてはいかがですかぁ~♡

 

 

さて お久ぶりっこのタロットチャネリング♪

 

 

 

今回の依頼者様は3年前から野良猫ちゃんの保護をし始め

 

あれよあれよと現在は18匹の猫ちゃんと共同生活を送っている

Aさんからの御依頼

 

お題は「Aさんと猫との関係」

 

 

一気に7枚引いてその絵柄を見ずに

 

タロットを通じAさんのハイヤーセルフからメッセージを頂いた

 

一気に読んだけど分かりずらいのでカードはその都度アップ

 

 

では行ってみよぉ~!!

 

 

もちろんAさんの許可をとっており

 

チャネリングメッセージはそのままを記載

 

☆ ☆ ☆

 

 

このお題の過去は?)

 

この方にとって猫は切っても切り離せない存在

猫は彼女にとって守護

 

彼女は自虐的なものを持っている

 

そういう方向に向かわない為に猫たちが側にいる

 

ふ~ん 猫をこんなに世話するのは意味があるのぉ?)

 

大あり 

自分を身体的に傷付けてしまう傾向がある

 

それは寂しさから来るもの

 

寂しさが蓄積されると身体の症状となって出て来る

猫は寂しさを吸収している

これは今生の話

 

もの凄く愛情がある方だけどそれを相手にも求める

 

そのバランスが崩れた時身体の症状となり易い

 

この繰り返しをストップさせる為に猫が集まって来ている

 



 〈 剣のペイジ 逆位置 〉

 

今は?)

 

猫の世話で身体を使うのでこの寂しさを解放出来ている

人一倍愛情が強いが為にそれを向ける方向性が分からなかったけれど猫の世話で解放されている



 〈 棒の5 正位置 〉

 

近い将来1か月後の猫との関係は?)

 

今の状況に本人は満足している 特に問題はない



 〈 金貨のナイト 正位置 〉

 

このお題の対策は?)

 

その土地で良かったねぇ

(猫を飼うのに)大らかな土地で良かったねぇ

特に問題はない



 〈 金貨の3 正位置 〉

 

猫たちの気持ちは?)

 

逆に猫がAさんを守りたい!!って気持ちが強いの

ある意味使命感を持った猫たち

守り神になっている

 

依存はせず心からAさんを守りたい!!って言う一心で

 

集まって来た

 

これ以上自分を傷付けない様見守っている

 



 〈 剣の3 逆位置 〉

 

Aさんの深層心理は?)

 

常に愛情確認したい方

みんなが1で済むところAさんは100必要な方なの

 

愛情を確認して確認して確認したいの!!

 

 

それは人間には分かってもらえないレベル

 

 

それを猫はきちんと理解している

 

受け止めている

 

凄く良い関係

 

愛の循環が上手くいっている



 〈 8 力 逆位置 〉

 

最終結果は?)

 

このまま続くけどもっと援助を求めて良い

活動を公表して寄付・チャリティー・ボランティアを募ると良い

それを猫たちも望んでいる

 

その方が上手くまわる

 

 

逆に言うとそうすると自然に猫も減ってゆく

 



 〈 金貨の10 正位置 〉

 


 

 

☆   ☆   ☆

 

 

Aさんは太陽獅子座

 

♡愛情たっぷり 愛情の方向性が分からない→棒の5

♡8 力のカードで獅子が登場 Aさんと獅子(猫)の力関係が逆

 

月牡牛座

 

♡たくさんの猫に囲まれうだうだしたい

♡牡牛座は土の属性で金貨

 

ASC MC どちらも風の属性で

 

風の属性4つ 火の属性4つ持つAさん

♡剣(風)と棒(火)

♡自虐をストップ→剣のペイジが逆

♡これ以上自分を傷付けない様に→剣の3が逆

 

Aさんは命に関わる大手術を数回経験されていて→剣の3

 

その後猫が集まって来た

 

このカードがねぇ ↓

 

家に保護された猫たちがAさんをどう守護するか相談している様に見えた


 

またねぇ 保護するのって凄くお金かかるんだよねぇ→金貨の10

 

猫に変わって犬 2匹程に減ってゆくか?

 

Aさんにこの結果をLINEでお伝えしたら

 

お仕事中だったからねぇ

「今すぐ家に帰って猫たちに会いたい!」と仰っていて

滝の涙顔のスタンプが送られて来た

 

タイミング悪かったねぇ

 

仕事続けられたかなぁ?

 

昨日訪れた武蔵御嶽神社は犬と狼の神社

 

このタイミングでこの依頼が来たのも必然かねぇ

 

ペットって無償の愛を送ってくれているのかなぁ♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかねぇ

数日前からほっぺが赤くなって痒いのぉ

 

アレルギーかなぁ?と思っていたら

さっき風呂から上がったら記憶が蘇った

 

約2週間前から最近まで

めちゃくちゃ鼻水が出ていた事と

 

しばらく前に同僚のお子さんがリンゴ病で学級閉鎖になったと言う話しが繋がった

 

約四半世紀の看護師人生の経験上

「こりゃリンゴ病だ!」と勝手に診断してみた

 

大人はほとんどホッペ赤くならないとあるけど

バッチリ赤いよ♪

 

謎が解決してなんかスッキリ!!

 

さて 3月は大天使ミカエルやうちの家族の守護的なメッセージが多く

引くカードもやたらと天使の絵柄のカードばかり出て

?と思っていたら3月の終わり別れの季節に

主人の肉親である「真っ黒おばちゃん」が亡くなった

 

なんで「真っ黒おばちゃん」と言うかというと

いつも真っ黒い服を着ていたから(シスター)

 

そん時のタロットチャンリング

お題は「大天使ミカエルに聞きます。生と死についてメッセージある?」

 

引いたカードの絵柄を見ずにメッセージを読み解く

タロットチャネリング開始♪

 

☆ ☆ ☆

 

君たちはねぇ これをもの凄く難しく捉え過ぎているの

ただのサイクルに過ぎないの

 

生と死をドラマチックに捉えているけど

大事なのは日々の生活そのものなの

 

ここに焦点を合わさずに「死とは何?」と探求したがる

 

間が抜け落ちているの

 

「今」を充実させる事

それが生きる目的なの

 

「死」を探求するのも良いけれど

「今」にエネルギーを集中させる

 

死は特別なものでなくなる

 

「死」も「今」の一部になるだけ

 

☆ ☆ ☆

 

では引いたカードを返して絵柄をみてみる

 

< 聖杯の2 正位置 >

 

だった

 

今頃キリストさんと 積る話をしているかなぁ?

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

ご無沙汰しておりまっす!!

生きておりまっす


いやぁ~ こんなにブログ 間を空けたのはお久しぶりっこです


只今 この燃え盛る情熱を自身に投入中でございますのぉ~♪

なもんで立て込んでおりますのよぉ~


さて 友人のアーティストでもある「KIYOMI 」さんが

自作のタロットカードでタロット鑑定してくれます


新学期・新年度に入りましたね


気持ちもフレッシュに

今年度を有意義に過ごす為のアドバイス頂いちゃってはいかがですかぁ?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい さてアタクシはある占星術家のその年の占いってのを

楽しみにしておったワケだけどぉ


待てど暮らせど一向にアップされない、、、


そしたらさぁ「自分でやれよぉ~♪」的な突き上げ来ちゃたワケェ~


なもんでやってみっぺぇ~


お題は「宇宙の創造主に聞きます

春分を迎えた私たちにこれから1年間 星座を通じて

メッセージを下さいましぃ~♪」


意図した事は

・〇〇座の方へのアドバイス

・○○座の時期での過ごし方やアドバイス

(牡羊座なら3月下旬から4月下旬位)

・惑星が○○座に滞在中のヒント 


などなど自由に使って頂けたらなぁ~と

思っておりますぅ


まぁ 前回のつづき

アタクシの「あそび」に付き合って頂けたらぁ~って事です


引いたカードの絵柄を見ずにカードを通じた

メッセージを読み解くタロットチャネリング開始♪


一気に12枚引いて読んだけど

分かり易い様にカードはその都度アップ


2017年春分のホロスコープはこちら





ASC(始まり)は天秤座

MC(到達点)は蟹座です


始まりの天秤座から開始♪


天秤座 ☆☆☆


「やっと来たねぇ~ やっと来たよぉ~♪」

~ 凄く嬉しくて喜んでいる ~


爆発的に伸びて行く

私たちの意識を使ってぇ~


抑えきれない感情が出て来るぅ~

それが楽しみ

イエ~ィ♪



 〈 剣のクイーン 逆位置 〉


しょっぱなから弾けたねぇ

大分抑圧されて来たのかなぁ


蠍座 ☆☆☆


~ なかなかしゃべってこない 本音を言わない ~


それは「言わない」とか「言えない」とか

そんな簡単に片付けられないもの


私たちが伝えたいのはそこなの

「なんでも割り切らないで!」


私たちが言いたい事は「もっと深い場所にある」

~ もっと入って来て欲しい感じ ~


とことん向き合いたくなる欲求が出て来る


星を上手く使うには「知る事」


 〈 18 月 逆位置 〉


そっ そうですかぁ、、、、(汗)

感情よりも知性が大事ですか?


射手座 ☆☆☆


方向性を変える事を求めている

方向性を変える事を求められる


その時に「余裕」「あそび」があると上手くいく


今年は大きく方向転換をせまられるよぉ


 〈 剣のナイト 逆位置 〉


「まぁまぁ 力を抜いてぇ」って感じ?


山羊座 ☆☆☆


ここでひと休憩必要なの 実は

~ 前足で土を掘る山羊が見える ~


休憩する事で得られる事がある


リズムを崩せ!!


単調な毎日

同じ事の繰り返し


それを止めて立ち止まった所にお宝がある


リズムを崩せ!!



  〈 11 正義 逆位置 〉


きゃ~ どんなお宝かなぁ~ ガッポリ♪


水瓶座 ☆☆☆


~ 水瓶に所々穴が開いておりピューピュー水が漏れ出している

のが見える ~


自分の知識・経験を外へ出したくなる

もうねぇ 「ためてなんかいられない!!」そう言う欲求が出て来る


不思議とこの水瓶は常に水が入って来るのぉ

尽きる事はない


どんどん動いてぇ~

どんどん発信してぇ~


君の役割を思い出す


~ 笑ってる 楽しそうな感じ ~



 〈 金貨のナイト 正位置 〉

抑圧から抜け出すって感じかなぁ、、


魚座 ☆☆☆


最終決断を求められる

決断を下すのは君自身なんだ!!


この1年は選択する機会が多い


これは凄いチャンス!!

選択出来る環境にあると言う事だから


自分としっかり向き合ってねぇ


自分の鏡となる人が出て来る

それをどう見るかが問われている


まぁ そんな1年だよぉ~



〈 左 飛び出しカード 6 恋人 正位置

  右 棒の2 正位置 〉


ふぅ~ん そうなんだぁ、、


牡羊座 ☆☆☆


私たちの中の生まれて来た目的って言うのが露わになる


衝動的に何かを始めたり終えたりしたくなる

もう誰も止められない


ここで大事な事はバランスをとる事


そのまま突っ走っても良いんだけどねぇ

ちょ~っと相手の事を考えたりすると

本当の道が分かる


ちょっと意識をずらすとより本質に近づく



 〈 金貨の5 逆位置 〉


そ~ですかぁ、、


牡牛座 ☆☆☆


~ 話してこない、、、、 ~


「話さなくてもわかるでしょ?」

あなたはそう思っているけど

コレ 相手に通じてないよぉ!


ちょっとづつでも良いから自分の思いを伝える事

声に出す事


コミニュケーションってそこからなのぉ


→ 相手は「なんでも分かってくれる」って言う人が好きなのぉ♡


(え~っと あのぉ~ 創造主に聞きます

こう仰ってますけどぉ、、、、汗 )


そのまま行くでしょうねぇ



 〈 聖杯のクイーン 正位置 〉


え~っと 創造主のアドバイスに

まったく聞く耳もっておりませんねぇ


誰がなんと言おうと我を通す感じ


みなさんご自由に解釈して下さいましぃ~

アタシにはお手上げぇ~


双子座 ☆☆☆


甘えたい欲求が出て来る


その時に甘えさせてくれる存在・環境があると

すごく楽になる


意外とねぇ

自分が「この人厳しそう 甘えられない」と思っている人程

実は「甘えて欲しい」と思ってんのぉ


そう言う人との新たな関係が始まる


関係性を変えるのに良い時



 〈 棒の9 正位置 〉


ほほぅ 自分に厳しい人って甘え方を知らないだけかもぉ~

意表をついてゴロにゃ~んすると意外な一面が出るかもぉ?


チャレンジ精神旺盛な方

おっかない上司にスリスリしてみては?

(自己責任でお願いします!)


蟹座 (MC 到達点 ) ☆☆☆


ズバリ 「脱皮」しかない!!


逆に言えば蟹座に意識を合わせる事で

楽に脱皮出来る


「だっぴぃ~♪ だっぴぃ~♪ だっぴぃ~♪」


それしかない!!



 〈 左 飛び出しカード 13 死神 正位置

   右 剣の8 逆位置 〉


こりゃぁ~ 脱皮祭りだねぇ~♪


獅子座 ☆☆☆


~ 草原をじっと見つめる獅子が見える ~


動かない 動きがない


風が吹くのを待っている


「自分の直観を使え!!」

楽に狩りが出来る



 〈 聖杯の4 正位置 〉


その時が来るまで余計な事しない方が良さそうだねぇ


乙女座 ☆☆☆


君がみつけたいもの 欲しいものは

縦にも横にも置いていないよ


目線

見る角度を変えてごらん


~ 子供が足を開いて前屈し又の間から後ろを見ている ~


通り一遍のやり方では上手くゆかない

だからこそ視点を変えて!



 〈 金貨の2 正位置 〉


子供の遊び心を思い出して♪

四角四面になるなって事かねぇ?




全体的にキーワードは「変革!!常識をぶっ壊せ!!」

って感じかなぁ♡


長々とお付き合いありがとうございました♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「よさくぅ~ よぉ~さぁくぅ~♪」って

さっき入って来た、、、


さて 今日は先程掃除中に

「みんな入口を間違っちゃってんの

~デパートの入口が見える~

見たくない物から見ようとするから、、、」

って入って来て、、、


今日のタロットチャネリングはこのつづき

「ハイヤーセルフに聞きます

このつづきを教えて!」


引いたカードの絵柄を見ずにカードを通じたメッセージを

読み解くタロットチャネリング開始♪


☆   ☆   ☆


終着点(駅)を求め過ぎるから


なぜそうなるかと言うと

「あそびはダメ! 余裕はダメ!

真っ直ぐに ひた向きに」


こんな事を教え込まれて来たから

ここから入ってはいけないんだぁと思っている


あそびから入ったら辿り着くはずがない

そう思い込んでいる


(ふぅ~ん じゃあ どうしたら良いのぉ?)


「あそぶ」これを徹底的にやりなさいって事

これを徹底的にやると見えて来るから

君の終着点(駅)が


(これについてみんなにメッセージある?)


条件付けをしない事


お金があったらなぁ、、、

時間があったらなぁ、、

仲間がいたらなぁ、、、


とにかくすぐ「あそぶ」


それとねぇ

今日は色んな巡り合わせが来るよぉ♪

そこんとこ4649


☆   ☆   ☆


ふ~ん


ではカードを返して絵柄を見てみる



  〈 聖杯の5 逆位置 〉


だった


さぶちゃん元気かなぁ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の水晶リーディングモニターに参加頂きました瑠璃羽さん

ご感想をアップして下さいました♡



会の最中は導管に徹して

なるべく私の思考を入れない様

頭真っ白の状態をキープする様にしているので

こうしてフィードバックして頂けるとありがたいです!!

本当にありがとうございます♪


今気づいたのですかこの日水星は牡羊座9度

サビアンシンボルは「水晶を見つめる人」でした


偶然、、、、でしょうか?


☆   ☆   ☆


さて 複数で水晶透視やチャネリングしている時って

友人とデパートに行っている感じがするのねぇ


一緒に同じフロアーをうろうろしたり

時には「私はデパ地下見て来るねぇ~」

「なら 私は4階で洋服見てるぅ~」って感じなのぉ


それを良く伝えて来たのが先日のワーク での出来事




私が選んだセラフィナイト(左端)から先生は

「私の足を引っ張ろうとしている人のエネルギー」を見たのねぇ

(先生は全階くまなく見ているのか?)


その指摘を受けて初めは私のリーディング は間違えだったのか?

と思ったけれど帰宅後再びセラフィナイトに意識を合わせると

何度も「光!光!光!」と伝えて来た


「そうだ!この存在に光に帰って頂けば良いんだぁ♪」と気が付いて

この存在にコンタクトしてみたワケ


今回の事で伝えて来る存在を

自分がキャッチしたものを

どこまで信頼できるか

って事の重要性を教えて頂いた感じ


無意識の世界も奥が深くて

増々探索やる気になったよぉ~♪


んで 今日のランチはタイ料理

料理を待つ間にタロットチャネリング


お題は「ミネラル界に聞きます

今の私たちに伝えたいメッセージは何?」


引いたカードの絵柄を見ずにカードを通じたメッセージを

読み解くタロットチャネリング開始♪


☆   ☆   ☆


君たちの中にある喜びを追及する事

全員ハッピーで良いワケ


苦しみからの学びはもう終わり

それはもう通用しなくなる


新たな時代

意識の転換


(クリスタルは)その後押しが出来る


どんどん私たちに話掛けて

意識を合わせて


スムーズに成長出来る


☆   ☆   ☆


さて 引いたカードを返して絵柄を見てみる♪



 〈 棒の8 正位置 〉


だった


タイカレーを食べた主人は脳天から汗をかいてた、、、

不思議~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。