タロット水晶透視87 ⭐︎ 火星からのメッセージ | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

iPad から投稿すると段落ぐじゃぐじゃになっちゃうんだわ〜
長文書けないしヒヤヒヤだわ〜
 
と言う事で前回のつづきでここからはタロット水晶透視
 
火星に「今日の私たちへのメッセージカード」を引いて頂き もちろんアタクシが引きますけどねぇ その絵柄を見ずにカードを通じ何を伝えたいのかタロット水晶透視開始♪
 
⭐︎⭐︎⭐︎
 
その火を燃やすか消すかは自分次第
まぁどうにでもなると言う事
どうにでも出来るんだよ〜
その事を思い出してごらん
必ず君は出来るよ!
それは集団の中で
自身の中で
それぞれ相応しい場でねぇ
既にステージは整っている
恐れずに行動する事だよ
大丈夫だよ
 
⭐︎⭐︎⭐︎
 
では引いたカードを返して絵柄を見てみる
 
〈聖杯のキング 逆位置〉
 
だった
 
では とっとこハム太郎!バーゲン行って来ます♡