タロット透視90 ⭐︎ 中だるみ | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

昨日はなんか変だった、、、
 
急に今迄やって来た事が
「はてぇ?何の為にやってんの?」と思えて来て
いっそちゃぶ台ひっくり返して
みんな辞めちまおうかぁ〜
ぐはははぁ〜
って感じだったんだけどねぇ
怒りとかそう言った感情はまったくなくて
何て言うか中だるみ?中2病的な?
 
なもんで今日のタロット透視のお題は
「冥王星に聞きます やる気の火が消えかかっているアタクシにアドバイスちょ〜だい!」 今日も6枚引き 絵柄を見ずに一気に6枚のカードからのメッセージを透視
ただ分かりずらいのでカードはその都度アップ
 
ではタロット透視開始♪
 
⭐︎ ⭐︎ ⭐︎
 
このお題の過去は?)見えないものが見えてきた
〈 棒のペイジ 正位置 〉
 
今は?) 選択肢が広がっている
〈 棒の3  正位置 〉
 
未来は?) 余りにも世界が変わってくる 君の内なる世界
〈 棒のキング 逆位置 〉
 
相手や環境は?) 相手は行動を起こしている
どんな相手?) 成熟した女性
 
〈 愚者 逆位置 〉
 
解決策は?) 流れを読んでいる
〈 塔 逆位置 〉
 
総合的なアドバイスをちょーだい) いつもの同じ事に飽きていると言うのは変化のきざし それを受け入れて〜  ガラリと変わって行く えっ え〜って感じ 境目が無く急にガラリと変わる スピードの早い変化 大丈夫それに順応出来る
 
〈 金貨の5 逆位置  〉
 
 
だった
 
かっぱえびせんからも応援?メッセージ
 
 
ありがとう❣️