タロット透視84 ☆ 土星の愛 | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

募集しておりましたこちら↓は満席となっております

ありがとうございました♪


お会い出来る方

気を付けていらして下さいねぇ

お持ちしております♪


またの機会にお会いできる方

楽しみにしております♪



さて 昨日は占星術講座の2回目だったんだけどねぇ、、、


事の始まりは 同僚と星座の話をしていたら

去年仲間入りした太陽獅子座女子が

「獅子座についていつになったら教えてくれるんですかぁ!!!」

って急に割り込んで来て

明らかに怒ってる、、、、


あのぉ~~~ そのぉ~~~ 

りゅうちぇる状態、、、、、


何とかその場を逃げ切って

夕方ウォーキングに出て

昇り始めた月(蟹座23度満月前日)を

ぼんや~り見ていたら


「あれぇ? 待っている人がいるのぉ?

ほんならやっちゃおうか~ 待っててねぇ~♪」 と

速攻家に戻り占星術初級講座をポチっと申し込んだ


勉強する気がまったくなかったのに

ボッと火が付いて一気に燃え上がった


翌日獅子座女子に報告したら

「ホロスコープ読むのまさか1年後とかじゃないですよねぇ!!」

と迫って来て、、、、


墓穴掘った、、、、


で ほとほと私は丸暗記するの向いてないのぉ~


感情と言うか「面白い!」「何それぇ~!」って

言うのがないと右から左へ流れていく


なもんでお題は「宇宙の創造主に聞きます

占星術を勉強している私に応援メッセージをヨロピコ!」


今回は1枚引き

絵柄を見ずにカードのメッセージを読み解く

タロット透視開始♪


☆   ☆   ☆


~ 去年訪れたオーストラリアのパブが見える

その時店の前にある体育館で

バスケットボールをしている人々をぼんやり眺めていた

私が見える ~


チームワークだよ

点(バスケットボール)を繋げる為にねぇ


~ ロングシュートで一気に流れを変え逆転するのが見える ~


それが可能なんだけど

あえてそれ(占星術を習う)をやる意味は

「まとめる力」を今身に付けようとしているからなのぉ

まとめあげる作業をしているの


宇宙との繋がり

点を繋げて

まとめる事を着実に練習してぇ!!


相手も人だから「理由付け」する訓練が必要なのぉ


敢えてそこをやるって言うのは星の力


土星


着実にここをやっておくと

後が楽だからねぇ~


土星の愛


気分転換しながらやって行きなよぉ~♪


☆   ☆   ☆


暫く前から土星はチラついていた


タロットもずーっと「金貨」が出ていたんだけど

昨日「金貨」は「土」だと教えて頂いた


占星術習い始めてから

ポコポコ星のアピールが強くなっている


では 絵柄を見てみる

それとカードを切った際の飛び出しカードも一緒に♪



左 ・ 飛び出しカード ・ 剣の8 正位置

右 ・ 引いたカード ・ 棒の9 正位置


だった