タロットメッセージ 85 ☆ 未来は明るい | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

昨日は先生のサロンで水晶透視モニター様をお迎えしました

お忙しい中お越し頂きました皆様に心より感謝申し上げます


次回はちよっと先の3月18です

お会い出来る方々楽しみにしております♪



さて 昨日の透視はしょっぱなからかなり限局的な事を

伝えて来て、、、、


「ちょっと!! そんな言い切っちゃって良いのぉ!!」と

一瞬怯んだけど


ブレは感じなかったから

「よし!ならこのまま一緒に突っ走るわよぉ~!!」と

透視中は導管に徹して

とにかく伝えてくれる事をメモするのに集中した


で 結果この集中が良かったと言うか

スピードを上げて突っ走ると

まったく思考が入り込む余地がない


今思うと完全に逃げ道を塞がれた感じで

「信頼」を試されたと言うか

限界越えをさせられた気もする


今の自分を超えるのは自分


サポーターは土星かねぇ?


まぁ家でやっている時はちんたらやっているので

時間を決めて一気に駆け抜ける練習してみようと思うよぉ


で 昨日は朝起きて窓を開ける時

入って来たメッセージは「未来は明るい♪」


引いたカードは


〈 金貨の4 逆位置 & 剣の10 正位置 〉


「出す 差し出す

感情 思考もろもろ

手放しちゃって~♪

ほんで新たなスタート切るよぉ」


ってな感じ?


透視もこんな感じのメッセージが多かった


ほんで サロンを後にして

その後ご一緒した方が急に体調悪くして

私も一緒に救急車に乗り込んで救急病院へ


すぐに体調回復して大事には至らなかったんだけどねぇ


なんともスリリングな一日だった

け、、、れ、、、、ど、、、、


「未来は明るいのだ!!」