タロット透視83 ☆ 風の匂いを嗅ぎ分ける | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

去年の年末 とある会で

占星術家の方に

水瓶座は「臭覚」と教えて頂いた


私は12ハウスが水瓶なんだけど

「臭覚」を使って仲間を嗅ぎ分けてぇ~と

アドバイス頂いたんだけど


この前日見た夢

道案内をしてくれた犬と

私の顔をやたらとクンクン嗅ぐ犬が登場して


夢の犬は私を導き高め合う仲間を

臭覚を使って探せと言うメッセージだと思ったのぉ


とは言えどんな匂いを嗅ぎ分けるのか?って言うのが

謎だったんだけど


急に「風だぁ!!」と気が付いた


あなたと私に吹く風

その場に吹く風


私の大好きな爽やかな風が吹くかを

嗅ぎ分ければ良いんだぁ♪と思ったのぉ


その場に行かなくても犬の臭覚なら

そこでどんな風が吹くか感知出来るんじゃないのぉ?


昨日沖縄の爽やかな風を思い出した時

点と点が一気に繋がった感じ


沖縄に行ったのは

水瓶座Kさん(主人)への水晶透視で

「南の島でも行って頭空っぽにして来たらぁ♪」ってのが

切っ掛けだったんだけど


やはり私にも必要だったってワケだぁ


ちょっとコレ意識してみようと思うよぉ♡


と言うワケで今日のタロット透視のお題は

「宇宙の創造主に聞きます

今吹いている風から私たちにメッセージを下さい」


今日は6枚引き


絵柄を見ずに6枚一気に透視した後に

すべてのカードを返して絵柄を見たけど

分かりずらいのでメッセージと絵を一緒にアップ


ほんで今日も水晶は休暇中


ではタロット透視開始♪


☆   ☆   ☆


( この質問の過去は?)


吹いている風は「入れ替え」



   〈 皇帝 逆位置 〉


( 今は? )


~ 人が立ち止まり平野を見渡している

  面白そうなものを探っている

  視点が定まり一点を見つめているのが見える ~



   〈 金貨のキング 正位置 〉


( 未来は?)


~ 気づくとこの人の左右にたくさんの人が並んでいる

(横並び) 手を繋ぎお互いの意志を「うん うん」と

頷き確認し合っているのが見える ~



  〈 金貨の6 正位置 〉


( 相手・環境は? )


大勢の人たちが輪になり円陣を組んでいる



  〈 剣の5 逆位置 〉


( 解決策は? )


自分の思い 気持ちに素直になる事

「こんな思いがあるんだぁ~」と認める事



   〈 金貨のエース 正位置 〉


( この質問に対する総合的なアドバスは? )


とにかく君が心地良いと思う事

それを続ける事



   〈 金貨のクイーン 逆位置 〉




だった