タロット透視82 ⭐️ | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

昨夜はネムネムだったけど

何やらタロットひいてみたくなった

 

ボケボケの方が見易い?とも聞くので

 

今回は水晶はお休み

自力?でやってみる

 

お題は「ハイヤーセルフに聞きます

今の私にカードを通じてメッセージを下さい」

 

もちろん引くのは私

引いたカードの絵柄を見ずにメッセージを読み解く

タロット透視開始🎶

 

⭐️ ⭐️ ⭐️

 

ひとつ区切りがついたよねぇ〜

君はやっぱり高みに上りたいの

 

ひとりでは上らない

本当に信頼のおける仲間と上りたいんだぁ

 

グループ編成をしているところ

新たなグループとなるだろう

頂上点を目指す為の仲間

それを君は探している

もう少し時間は掛かる

 

ただひとりで上り始めている

と言うか

他のルートでそれぞれが上っている

君の視界に入っていないだけ

 

必ず出会える

 

時を大切に 着実に 確実に

 

⭐️ ⭐️ ⭐️

 

では 引いたカードを返して絵柄を見てみる

 

〈ペイジの金貨   正位置 〉

 

だった

 

ペイジって何?