タロット水晶透視81 ☆ 蟹座23度 × アリストテレス | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

昨日の満月はぐぐぐぅっと来たよぉ~


突き動かされると言うか

再燃 再出発と言うか、、、


月だけでなく天体全体の動きかも知れないけれど

「星を見て!今だよ!」って伝えて来る事があるから

勉強しなくても良いかなぁ~と思っていたんだけど


意外な方向から突き上げが来て

「やっちゃうかぁ~♪ よぉ~し幾三 」と言う流れになって、、、


これからちとお勉強して来ます


久々左脳フル回転させてくっぺぇ~


その前に前回 からのつづき


お題は「アリストテレスに聞きます

蟹座23度での満月の今日 私たちにカードを通じて

メッセージを下さい」


もちろん引くのは私

そのカードの絵柄を見ずにメッセージを読み解く

タロット水晶透視開始♪


☆   ☆   ☆


お互いの手の内を見せ合う事

お互いの持つカードを見せ合う事


どうカタチにしてゆくか

どう構築してゆくか


そのベース(土台)が出来上がる


自分の持つカードを表現と言うカタチで

発信してごらん


そこに共感する人たちとの交流が生まれるよぉ


まずは自分から発信する事

それが今とても大事だよぉ


そうする事でぐぅ~~~んと上昇してゆける


発信・発言してごらん

どんな些細な事でも良いよぉ


「これやりたい!」

「あそこに住みた~い♪」とかねぇ


内なるものを発信してみてぇ~


ここは守られた場所だから

何を発信しても自由だよぉ~♪


☆   ☆   ☆


そう言えば昨日は決意表明する人々を見た


思いを口に出す

表現する


そこに居合わせた人々も

「私もなんかやってみよう♪」って流れで

山が動きだした感じ


どうせ影響受けるなら

ポジティブな思考でお互い進んで行きたいよぉ


では カードを返して絵柄を見てみる



    〈 棒の6 正位置 〉


だった


はい では行って来ます♪