サビアン水晶透視80 ☆ 蟹座23度 × 満月 | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

お久しぶりっこ

ぶりぶりぶりっこぉ~♪


さて 昨日は婦人科である検査をした

勤め先でねぇ


去年仲間入りした女医先生にお願いしたんだけど

普段凄くおしとやかなのに

「白黒ハッキリさせましょう!」とか言って

惚れ惚れする様な男前な姿を発揮


介助についてもらった同僚は

普段太っ腹母ちゃんタイプなのに

凄く怖がっていたり


検査されるのアタシなのに、、、


意外な人の意外な一面を見られて面白かった♪


で 検査したもんで昨夜は感染予防の為に

湯船に浸かれなかったり

ちょっと出血していたりと


おしもに敏感な今日この頃


さてさて 昨日は蟹座23度での満月


お題は「満月に聞きます

蟹座23度とはどんな場所ですか?」


では 水晶透視開始♪


☆   ☆   ☆


色々あって良いねぇ~

ひとことで言っちゃうと「何でもアリ」って場所なんだぁ~


いくらでも創造出来るよぉ~♪


ある意味生み出す事も

破壊する事も可能なワケ


本当に自由なんだぁ~

私たちの想像を超えた創造の世界


☆   ☆   ☆


ふ~ん~  そうですか、、、、


では次 「満月に聞きます 蟹座23度サビアンシンボル

文学仲間の会合 とは何を表現しているの?」


はい 開始♪


☆   ☆   ☆


それはカタチに変える事が出来ると言う事


なんて素晴らしい場所なんだぁ~♪


カタチにする事でみんなと共有出来る

みんなと語り合う事が出来る


如何様にもカタチを創る事が出来るんだぁ♪


もっと表現する事を楽しんでぇ~


☆   ☆   ☆


文学、、、、

素晴らしいねぇ


ただ単に「りんご」をイメージするのでも

ひとそれぞれだし

いくらでも発展出来るねぇ


では 「アリストテレスに聞きます

蟹座23度で満月を迎えたのはどう言う事?」


☆   ☆   ☆


常に月はカタチを変えるけど

大元は球でしょ


姿・カタチを変えて私たちにメッセージを伝えている


結局不変なのぉ


魂は変わらない

本質・大元は変わらないのぉ


そこを見てゆく

本質を見てゆくのぉ


これから大事な事は

表面的なものに惑わされず

本質を見抜く目が大切


☆   ☆   ☆


ふ~ん


年の始まりって事で

今年の一年を方向つける大事な時


トランプ氏の発言に右往左往する経済界


本質はどこにあるのか

自分で考え見る視点が大事かねぇ


さて1月22日水晶リーディングモニター様募集しております

お気軽に遊びにいらして下さい


詳しくは先生のブログからお願いいたします