リセット☆ | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

昨夜沖縄から帰って来た♪


予定の便が大幅に遅れそうだったので

急遽前の便の残2席をギリで確保し

スムーズに家に帰る事が出来た


と言っても沖縄の余韻を残したくて

大好きな空港でウダウダしていたんだけどねぇ


沖縄は日中20度前後

久々に爽やかな風を受けて

昔の記憶が蘇った感じ


帰りのタクシーの運転手さんに

「リタイアしたら移住したらどうですかぁ?」って

見透かされちゃったけど


もっと早めに沖縄入りしても良いなぁと思った


あの独特のイントネーションと人々の笑顔と優しさに

すっかり癒された♪


滞在中は珍しく水晶透視はしなかったし

メッセージも入って来なかった


秘数1の始まりの年

去年後半頃から数年分の浄化が起こり

今は空白の時間

「リセット」時期だと感じるよぉ


これから1年間がとて楽しみ♪


さて またまた1月22日水晶透視モニターリーディング募集致します


水晶の力を借りて潜在意識からのお手紙受け取ってみませんかぁ?



お申し込みは先生のブログからお願いいたします

残席1名様です♪


お会い出来るのを楽しみにしております☆