改善の余地あり | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

うわーぁあああああーーーーーーー!!


書きたいこといっぱいあり過ぎて

とりあえず叫んでみました


ひとまず深呼吸


はぁーはぁー


えーっと

最近やたらと疲れます


まぁ 季節の変わり目に加え

そーゆーお年頃なのかも知れませんが。。。


昨日はめっちゃ仕事が忙しくて

どーにもこーにも体が重い


クリスタルに癒されたりしながら

今朝は家事放棄


で 朝のんびり起きると


昨日のバタバタと忙しく動き回る私の姿がフラッシュバック


じーっと自分の姿を観察すると

あれ? なんか無駄が多くないか?


なんかそこには「○○であるべき」的な

他者からの刷り込みが反映されていた事に気づく


あぁ~もっと自分で考えてアレンジして良いんだ


長年やってきて当たり前になっちゃていた事にも

改善の余地があるんだと気づいた


今度からチャレンジしてみよう


今日は今から友人の新居をご訪問

楽しんで来ます♪