父の三回忌 | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

昨日は父の三回忌で

実家の水戸へ




水戸はまだ桜満開






久々のお天気

父には晴れがよく似合う


親戚とも一年振り


「お前は(父から)可愛がられたからなぁ」と叔父


???


そーお?


あまり自覚ないんだけどねぇ


愛されていたこと

愛されていること


家族の愛って

身近過ぎて

当たり前過ぎて


とても鈍感


そしてここに集った親戚たちも

赤ちゃんの頃から

私を可愛がってくれたひとたち


和やかに法事も終了し

感謝で一杯です☆


去年の一回忌では

お経の最中に父の気配を感じたけど


今年はなんも感じない


天国行って

楽しんでるのかな?