太陽を活かす | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

はい 昨日は風が強く吹いてましたね


風大好きです!


こりゃ風に乗るっきゃないでしょうと

急遽 高尾山へトレッキングへ


めっちゃ気持ち良かったです


自然は良いです


いつでも私を真ん中に戻してくれます


さて 今日はクリスタル販売会へ


会場に入りひと回り


奥で鎮座するクリスタルが目に付き

ゆっくりと心臓が大きく拍動し始めました


じーっと見つめると

「もっと近づいて!」と


今回も値段は見ずにいたんですが

見るからにお高そう。。。


でも言われた通り

近づき手に取ると


涙ぽろぽろ。。。


手にしたクリスタルが自然とハートに持っていかれて

ばくばくが止まらない


このクリスタルからは女王の様な威厳を

感じました


長時間一緒にいても一向に鼓動はおさまらず

ここでお値段を確認


どっひゃー

高い!!


くっーーーー!!


どー見ても高そうだったんですけどねぇ


値段を見て怯んだのもありますが

今日はこのクリスタルではない気がしました


今日は月食ですね

月のパワーも強いのでしょう


私は月の星座はしし座


このクリスタルからはしし座の様な威厳を感じていたのです


でも ここ最近の私のテーマはやはり「愛」


でもって私の太陽の星座はかに座


かに座と言うと愛情深いとか言いますが

私は愛先生の仰る様に

特徴と言うより一生かけて学ぶべきテーマだと思っています


「愛」について一生かけて学ぶ


今までの私の人生を振り返ってみてもそうでした


ポジティブな愛

ネガティブな愛


それらをたくさん経験してきました


「愛」が一番大切だと思っているのに

ついつい忘れちゃう


だから忘れないようにかに座に生まれてきたのかな?と


昨日の高尾山のお供はアメジストでした

森を一緒にトレッキング


そのせいか

結局家へ連れ帰ったのは

アメジストが採れると有名な

ブランドバーグ産の水晶


とても愛らしいです!!


みんなに撫で撫でしてもらいました


月の充実も大切だけれど

今は太陽全開で生きたいです


たくさんのクリスタルにパワーを頂いて

元気もりもり♪


ウォーキングもサクサク


今から皆既月食見てきます♪


曇りだけれど

月はそこにあるから~☆