寒くて暖かな場所☆パタゴニア | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

南米旅行でホルモンバランスが崩れたのか

満月と共に46日振りに生理がやって来ました


出るもんが出るとスッキリします


今更ですがしばらく前から布ナプキンに替えました


初めて付けた翌朝

すごくおまたが暖かいんですよぉ~


ぽかぽか

あぁ~気持ち良いぃぃぃ~


これは良いです♪


さて フィッツロイ山を拝めていない私たち

「また 来りゃぁ 良いわねぇ」と思うんですけどねぇ。。。。


諦め切れない人もいます 


なもんで翌朝朝食前にトレッキング






風が冷たくて顔がピリピリ痛いです


この山を登ります











しばらく登ると眼下にエルチャルテンの町が一望

コンドルが優雅に飛んでます




頂上に到着


ありゃ、、、、

またしてもフィッツロ山は雲の中




本来ならばこんな切り立ったカッコイイお姿が

見られるはずなんです




アウトドアショップ「パタゴニア」のロゴマークですね


まぁ しょうがないですね


残念がる主人に対して

私はテンションアゲアゲMAX


頂上の岩場がめっちゃ気持ち良い場所なんですわぁ~♪






人って何にヒットするかわかりませんねぇ


朝食後はまたまたトレッキング










途中足元のロープに足を引っ掛け転倒

なんと足の装具が割れてしもーた


私は足が不自由なんで

装具がないとまともに歩けないのぉ


なんだか 色んなものが限界に来てたのかなぁ


胃腸も体力もそーだけど

wifiは激遅でほとんど繋がらず

アウトプット出来なかった


なんだか身代わり的な感じが致しました


まぁ ケガはなく装具も次の町でガムテープで

補修したので難なく済みました


ここでも犬は放し飼い




小型犬はいませんね

強風でふっ飛ばされたら戻ってこれません


ここは寒くて暖かな場所でした☆