寒いの苦手なくせに氷河へ | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

立春を迎え

遅れていた生理もやって来て

色んな事がタイミング良く運ばれていきます


今年一年が楽しみです♪


さて この日は氷河へ

エルカラファテの町から出発




氷の塊が見えてきました




船に乗り換え塊を目指します





氷河に近づきます




うっひょひょ~めっちゃさぶいです!!

風がゴーゴー吹いてます

上は7枚 下は3枚履いてます


はい 氷河です




流氷ぷかぷか浮いてます






周りの岩もステキです!!




バスに戻り展望台へ移動

遊歩道を歩くとその先に、、




デカイです!!








ここはペリト・モレノ氷河

全長約35km高さ60~100m

ずーっと奥まで氷河が続いています


地鳴りの様なもの凄い爆音と共に氷河が崩落




なぜか主人は係員の様に3時間程ずーっと

崩落を監視していました


まぁ この美しいブルーは見飽きません




ガリガリ君を思い出し余計にさぶくなりました



1年位前から瞑想で頻繁に出て来た風景

塩湖と赤土 氷河


未来生だと言うマオリの戦士風のiクンは

「そう遠くない君の未来だよ!」って言ってました


特別行きたい訳でもなかったので

「あっ そぉ ふ~ん」位で

あまり考えずにいましたが


すべてが繋がりました


よく自分はすべてわかってるって言いますよね?


そーなんだなぁ、、と思います


地球は大きいと思っていたけど

小さかったです


みんなの助けを借りて

どこへでも行けます


早く宇宙へ行きたいです

今は宇宙のほうが安全かも知れません