ハッピーガーデンの会in東京都庭園美術館 | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

昨日は恒例のハッピーガーデンの会でした

何故かこの日はいつも 雨やら強風やらの日が多いのはナゼ?


そして昨日は雪でしたねぇ

なにもそんなにバラエティーに富まなくても・・・・


「ねぇ ねぇ 雪だしさぁ 庭園は今度にしてランチに直行しようよ!」

と言うワタクシの心の声は皆さんには全く伝わらず・・・・


雪が舞う目黒の町を庭園へ向かいズンズン力強く突き進む女子達

その後を「さぶい さぶい」と連呼しながらとぼとぼ付いて行きました




すっかり庭園も雪化粧

お美しい~!



蛍のブログ


そして雪にも負けないパワフル女子達

左から くみ子さん  睡蓮さん  高穂さん




蛍のブログ


寒さなんて吹っ飛ばすこの笑顔!

いいねぇ~


こんな日も良いかも