カフェ・ラ・ボエム白金&禅ドーナツ | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

庭園を後にし ランチはカフェ・ラ・ボエムへ



蛍のブログ

ワタクシは菜の花と生ハムのパスタをチョイス致しました

旬の食材に目がありませんから


サラダバーと供に付いてくる飲物には白ワインをオーダー

昼間から ぐびっと一杯引っ掛けました


う~ん!良い気分!

久々に恋話も聞けたし ウッキッキ


うんでもって

ランチ後は斜め向かいの禅カフェへ



蛍のブログ

竹炭黒豆ドーナツをご注文

こちらは揚げずに焼くドーナツ


オーダーを受けてから焼いてくれるのかなぁ?

何だかしっとりふんわり まわりはカリッの部分もあって

温かいし ☆☆☆ でした


抹茶ラテも大きいカップにたっぷり入って

お店の雰囲気も明るく静かでGoodでした


その後はファミレスにてオラクルカード大会で盛り上がりました

あ~楽しかった!