【横浜・川崎】笑いの魔法でHappyライフ♪

微笑みセラピストのみほが笑いのセッションやヒーリングで皆さんの笑顔を引き出すお手伝いをしています。


テーマ:

こんにちは、笑いヨガリーダーのみほですラブラブ

 

昨日は浅間台ケアプラザで笑いヨガでした音譜

 

旦那さんが先週発熱、今日は病み上がりのため私がメインでリードをしました。

久しぶりのフルでのラフター。

 

参加者さんに「私のラフターはけっこうハードですよ(笑)」とあらかじめお断りしましたら。

 

「私ハードなの大好きですラブラブ」と言ってくださって、みほワールド前回でやらせていただきましたラブラブ

 

主に気分を発散させるようなラフターをしました。

 

最後のリラクゼーション中にガネーシャが視えて・・・・

 

参加者さんに「ガネーシャ好きですか?」って思い切って聞いてみたら・・・

「大好きですラブラブ」とスマホの待ち受けを見せてくださいました。

びっくり~あせる

 

帰りに笑いヨガの新年会を予定している近くのアジアンダイニングが気になっていたので、

お店に寄ると、ここでもガネーシャさんのお面がお出迎え~(笑)

 

時間がないのでバターチキンカレーをテイクアウトにしてもらって自宅で食べたら、すっごい美味しいラブラブ

チキンが口の中でほろほろととろけていく。

 

ここはインドカレーだけじゃなくネパール・タイ・韓国などなど・・・いろいろなメニューがあります。

 

ここでの新年会がとても楽しみです!!

 

日ごろの感謝を込めて、

新春無料一斉ヒーリング「内なる光を目覚めさせるエネルギー」 開催中です。

期間限定ではないので、いつでも何度でも受け取れます。

ただし、受け取るときの注意事項をお守りください。

受け取られた方はご感想をお書きくださるとありがたいです。

 

詳しくはこちら↓

内なる光を目覚めさせるエネルギーヒーリング

 

1月29日セラフィムブループリントレベル1開催ビックリマーク

上級天使セラフィムによるエネルギー伝授です。

自分や他者にも対面や遠隔でヒーリングをすることができたり、水晶にエネルギーを封入することができるようになります。

詳しくはこちら↓

1月29日セラフィムブループリントレベル1伝授

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

神奈川県の横浜・二俣川、川崎、武蔵小杉を中心に笑いヨガやチャイルドセラピー、ハンドヒーリング、スピリチュアルリーディング、レイキ伝授、セラフィムブループリントレベル1 レベル2 レベル3 レベル4 レベル5 レベル6の伝授などを行っております。

 

子育てママたちの不安や産後ウツなどを優しく寄り添い癒していくチャイルドセラピーや優しく触れて癒されるマミータッチ、笑いの重要性などをお伝えしています。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、微笑みセラピストのみほですラブラブ

 

昨日はどんど焼きでした音譜

昨年のどんど焼きで↓枝についた御餅をもらえなかったので、昨日は始まる30分前には広場に行きました(笑)

 

今年はちゃんともらえて良かった~ラブラブ

 

 

みんなお餅以上に燻されてます。

 

お餅も辛味餅、きな粉、あんこ、けんちん汁とお腹いっぱいいただきましたグッド!

 

でも、この広場でのどんど焼きは最後だと近所の方から聞いてびっくり。

ここは盆踊りや子供神輿などで使っていましたが

今後この場所を使う事ができないそうで、

今後の行事は中止だそうですガーン

 

ショック~

 

さてさて

日ごろの感謝を込めて、

新春無料一斉ヒーリング「内なる光を目覚めさせるエネルギー」 開催中です。

期間限定ではないので、いつでも何度でも受け取れます。

ただし、受け取るときの注意事項をお守りください。

受け取られた方はご感想をお書きくださるとありがたいです。

 

詳しくはこちら↓

内なる光を目覚めさせるエネルギーヒーリング

 

1月29日セラフィムブループリントレベル1開催ビックリマーク

上級天使セラフィムによるエネルギー伝授です。

自分や他者にも対面や遠隔でヒーリングをすることができたり、水晶にエネルギーを封入することができるようになります。

詳しくはこちら↓

1月29日セラフィムブループリントレベル1伝授

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

神奈川県の横浜・二俣川、川崎、武蔵小杉を中心に笑いヨガやチャイルドセラピー、ハンドヒーリング、スピリチュアルリーディング、レイキ伝授、セラフィムブループリントレベル1 レベル2 レベル3 レベル4 レベル5 レベル6の伝授などを行っております。

 

子育てママたちの不安や産後ウツなどを優しく寄り添い癒していくチャイルドセラピーや優しく触れて癒されるマミータッチ、笑いの重要性などをお伝えしています。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、みほですラブラブ

 

今日は今年初めの英語のレッスンでした。

先生に今年の抱負を聞かれて、英語で答えましたあせる

 

・子育てを楽しむ

・笑いヨガを楽しむ

・自分のリラックスタイムをもっと持つ

 

そのあとに、先生は毎年恒例でヨガのオラクルカードを生徒さんにひいてもらう・・・という事で。

ヨガのオラクルカードをひきましたビックリマーク

 

めっちゃ当たるらしいですビックリマーク

もちろんカードの威力は知ってますグッド!

 

今年の私のカードはコレですビックリマーク

現在のカードにDevotion(献身的愛情)

英語のレッスンなので英語です。

 

「子育てが将来の遺産になる・・・」と言う感じ。

で、なんと今年の抱負の1番に書いてあるのと似ている(笑)

 

2枚目は取るべき行動。

Invitation(招待)

悪いことを考えているか?

いいことを考えているか?

あなたの考えで決まりますよ~みたいなことが書いてあります。

引き寄せって事ですね。

 

次のステップ

Gateway(成功などに至る道)

目に見える進歩に頼らない。

現状の価値を決めるのに目を頼らない。

ココにある素晴らしい可能性を自分から否定しない。

目に見えない大切な物がある・・・みたいな感じでした。

 

現在のカードの絵がハヌマンで猿。

2枚目が鷺で鳥。

去年が申年で今年が酉年で繋がってるのも面白かったです。

 

三枚目は一人ではできない、二人で成し遂げる。みたいな絵で。

心の中でした質問にすごく当てはまっていて、気分がすっきり晴れましたビックリマーク

 

久しぶりにカードをひきましたよ。

 

さてさて

日ごろの感謝を込めて、

新春無料一斉ヒーリング「内なる光を目覚めさせるエネルギー」 開催中です。

期間限定ではないので、いつでも何度でも受け取れます。

ただし、受け取るときの注意事項をお守りください。

受け取られた方はご感想をお書きくださるとありがたいです。

 

詳しくはこちら↓

内なる光を目覚めさせるエネルギーヒーリング

 

1月29日セラフィムブループリントレベル1開催ビックリマーク

上級天使セラフィムによるエネルギー伝授です。

自分や他者にも対面や遠隔でヒーリングをすることができたり、水晶にエネルギーを封入することができるようになります。

詳しくはこちら↓

1月29日セラフィムブループリントレベル1伝授

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

神奈川県の横浜・二俣川、川崎、武蔵小杉を中心に笑いヨガやチャイルドセラピー、ハンドヒーリング、スピリチュアルリーディング、レイキ伝授、セラフィムブループリントレベル1 レベル2 レベル3 レベル4 レベル5 レベル6の伝授などを行っております。

 

子育てママたちの不安や産後ウツなどを優しく寄り添い癒していくチャイルドセラピーや優しく触れて癒されるマミータッチ、笑いの重要性などをお伝えしています。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、セラフィムブループリントティーチャーのみほですラブラブ

 

セラフィムブループリントレベル1を対面にて川崎で開催しますビックリマーク

 

私がセラフィムブループリントと出会ったのは今から約6年ほど前になります。

 

本屋でこの本を手にとった時、人生が180度変わりましたビックリマーク

 

本をハートチャクラにあてると、ハートの奥に響き渡る何とも言えない響き。

そして、「愛してる」という思いが溢れる感覚と涙が知らずににじんできました。

 

その後セラフィムブループリントの伝授を受けて。

 

1月にレベル5を受けた時。

レベル6は「春」という思いが強くなってきて。

3月にレベル6を受けた時に今の旦那さんを紹介されて、

その日受けたレベル6では結婚に関するビジョンばかり視えてました。

それ以外でもいろいろメッセージがあって、たくさんのシンクロニシティがありました。

 

すぐ3.11が起こり、1か月後にはプロポーズされて、

2か月後には入籍していました晴れ

自分もびっくりの電撃結婚でした。

 

今まで彼氏さえいなかったので、家族も友達も驚いてました(笑)

 

セラフィムブループリントを受けると皆さん何がしかの「変化」が加速します。

今まで停滞していたものがジェットコースターに乗るような感じです。

宇宙の流れに乗ると聖なるタイミングで物事が動いていく面白さに気が付きます。

 

セラフィムブループリントはレベル1からレベル6まであり、更に最近では新しいコースも続々と増えています。

 

レベル1では自分や他者に対面・遠隔でヒーリングをすることができます。

水晶を原子レベルで浄化してエネルギーを入れることも可能です。

 

レベル2以降はご自分のスピリチュアルな成長をサポートするエネルギーの伝授となります。

 

私が受けた感想ですが。

伝授を受けることで人生が加速したり、自分の器が大きくなりより豊かな人生を送る糊代が増えます。

今まで超えることのできなかった壁を乗り越える土台が出来上がります。

自分の可能性が今まで以上に広がりを見せます。

 

またセラピスト、ヒーラーの方は更なる能力の底上げをすることも可能です。

 

こちらの講座は1日でヒーリングの手法を獲得でき、さらにエネルギー名を意図するだけで誰でも簡単にエネルギーを流せます。

 

ベルこんなことができるようになりますベル

・自分、他者への2種類のヒーリング
・浄化不要の水晶の製作

・閉ざされた空間を調和のとれたエネルギー空間へ変える

・エネルギーに対してのキャパシティがアップ

・個々の特性にあった感覚が活性化(個人差あり)

 

ベルこんな方におススメベル

・まったくのスピリチュアル初心者の方・・・気やヒーリングを学びたい方ビックリマーク

・現在セラピスト・ヒーラーとしてご活躍の方の更なるスキルアップにビックリマーク
・天使との繋がりを強くしたい方ビックリマーク

・エネルギー入り水晶を作りたいビックリマーク

などなど詳しくはこちら↓

クローバーヒーラーになりたい方必見!セラフィムブループリントレベル1 

 

【開催日時】1月29日(日)10時~17時前後

【場   所】「平間駅」古民家サロン・平間のおばあちゃんち

       南武線平間駅徒歩12分ほど
       お申し込み後、サロンまでの地図をメールにて添付します。

【持ち物】筆記用具・お昼ご飯

※瞑想しながら伝授を行います。締め付けの少ない楽な服装でお越しください。

 

【受講料金】

27000縁

 

※レベル1受講の方は創始者であるルース・レンドリーよりオープナーと呼ばれる受講者一人一人の為にプログラミングされた特別な石が送られます↓

130125_1500~01.jpg

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

神奈川県の横浜・二俣川、川崎、武蔵小杉を中心に笑いヨガやチャイルドセラピー、ハンドヒーリング、スピリチュアルリーディング、レイキ伝授、セラフィムブループリントレベル1 レベル2 レベル3 レベル4 レベル5 レベル6の伝授などを行っております。

 

子育てママたちの不安や産後ウツなどを優しく寄り添い癒していくチャイルドセラピーや優しく触れて癒されるマミータッチ、笑いの重要性などをお伝えしています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは、笑いヨガリーダーのみほですラブラブ

 

今朝、朝の連ドラの「べっぴんさん」を見ていたら。
「飲んで 食べて 歌え」という言葉が出てきました。

 

私は「飲んで 食べて 笑え」だな・・・なんて思いながら見てました。

 

子育てもですが、人生どうしてもツライくてしょうがない・・・という事が多々あります。

嫌な事があって、悲しいことがあって、思考もどんどん暗い方へネガティブな方へいって、どうしたって浮上できない。

負のスパイラルにはまって、ポジティブになんてなれないビックリマーク

そんなときに笑えと言われたって「笑えるわけないでしょビックリマーク

 

無理にでも笑ってください。

それが人間が持っている負のスパイラルを抜け出す為のパワーです。

 

口角をあげて「ははは」と言うだけでもいいです。

笑える内容のDVDなどを視ても良いです。

落語を聴いても良いです。

笑っている人の顔を見るのも良いです。

本当は20分笑うと効果的です。

 

ネガティブな気持ちをポジティブな気持ちへと切り替えてくれるスイッチになります。

気持ちが大らかになり、プラスの方向へと進む後押しをしてくれます。

どんな困難にも立ち向かえるような気持ちへと向けさせてくれます。

力強い第一歩を踏み出すサポートをしてくれます。

免疫力アップ。

脳は口角をあげているだけで笑っていると判断して、笑っているときに出るホルモンを出してくれます。

 

それが、リラックスさせてくれたり、ポジティブな気持ちにしてくれたり、免疫力アップしてくれたりと。

思考の調整をしてくれます。

 

子育てのイライラが少なくなります。

 

1か月、私は笑いヨガをしていなかったとき、けっこうマイナス思考に向いている時期がありまして、

これではいかんビックリマークっと旦那さんと一緒に30分笑いヨガをしました。

 

最初は頭が痛いし、すっきりしない。

気持ちもどちらかというと・・・やる気が出ない。

 

笑いヨガをやっているとだんだん体に血が巡り、頭痛もいつの間にか収まり、

思考もすっきり。

やる気も上向きになってきました。

 

寒い国に住むエスキモーは笑うことで暗くツライ冬を乗り切るそうです。

 

鬱の軽減にもなります。

 

人間は簡単にマイナス思考になることができます。

とても気分の良いときに、知人が10の不機嫌な事をしたらどうなるかを試してみました。

見事(?)に一気に負のスパイラルにはまったそうです。

 

ツライ時ほど無理にでも笑えビックリマーク

笑いは体に標準装備されている自己治癒力だと思います。

 

今日は万騎が原笑い体操クラブの笑い初めビックリマーク

今年一年、笑いあふれる年にしたいですね。

 

さてさて

日ごろの感謝を込めて、

新春無料一斉ヒーリング「内なる光を目覚めさせるエネルギー」 開催中です。

期間限定ではないので、いつでも何度でも受け取れます。

ただし、受け取るときの注意事項をお守りください。

受け取られた方はご感想をお書きくださるとありがたいです。

 

詳しくはこちら↓

内なる光を目覚めさせるエネルギーヒーリング

 

1月29日セラフィムブループリントレベル1開催ビックリマーク

上級天使セラフィムによるエネルギー伝授です。

自分や他者にも対面や遠隔でヒーリングをすることができたり、水晶にエネルギーを封入することができるようになります。

詳しくはこちら↓

1月29日セラフィムブループリントレベル1伝授

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。