【横浜・川崎】笑いの魔法でHappyライフ♪

微笑みセラピストのみほが笑いのセッションやヒーリングで皆さんの笑顔を引き出すお手伝いをしています。


テーマ:

 


こんにちは、セラフィムブループリントティーチャーのみほですラブラブ

 

アレックスの新コースセラフィムアクアダイナミクスの動画がアップされましたビックリマーク

どんな内容のWSなのか。

またセラフィムのエネルギーってどんなのか?

ご参考までにご覧くださいませ音譜

 

セラフィムアクアダイナミクス詳細ブログはこちら
 

体の解毒と浄化を援ける新しいエネルギー, サイキックアタックを撃退するパワフルなツール
↑詳しい伝授内容が掲載されています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、セラフィムブループリントティーチャーのみほですラブラブ

 

セラフィムブループリントの新コースアレックスによるセラフィムアクアダイナミクスの日本語開催が決まりましたビックリマーク

 

セラフィムブループリントのレベル3まで修了していればご参加できます。

 

ワールド・プルミエ: 『セラフィムアクア・ダイナミックス』 ワークショップのご紹介
私達は全く新しいエネルギーのスペクトラム、セラフィム・ブループリント・システムの最新の増補コースを提供するに当たり、とてもドキドキ感を感じています。

 

これまでの全てのセラフィム・ブループリントワークショップで私達は私達人間のエネルギー・システムを最高の状態にするエネルギーツールを受け取ってきましたが。

 

このコースでは私達は自分達の体の水の分子に働きかけ始めます。これは新しく上級なアプローチです。

...

このワークショップで私達の全ての意識は水に向けられます。

 

私達の人体は66% - 75%が集合体として体積として構成されています。

 (その差は年齢その他の要素により生じます。)

 

水の分子は非常に小さく、そのためにそれらは私達の身体の全ての分子の 97% から 99% を構成しています。

 

私達は水が私達の身体のプロセスの重要な成分であることを知っています。

 

エネルギーと水の間にはどんな関係があるのでしょう?

 

スピリットと水の間にはどんな関係があるでしょう?

 

 セラフィム・エンジェル達と水はどのような関係があるでしょう?

 

 

セラフィム・エンジェル達は6枚の翼を持っていると記されています。

 

私達が雪の結晶を見る時、私達は雪の結晶もまた6枚の翼を持っているように見えると思ってしまうのではないでしょうか?

 

私達はクォーツ・クリスタルの中にもこの6角形の表現を発見します。

 

 水の分子もまた6角形です。

 

セラフの説明によれば、セラフィムはエーテル体の光、水は液体の光でクオーツは固形の光です。

 

それらは神聖幾何学で繋がっています。私達はワークショップでそれをもっと深く解き明かしていきます。

 

ここでは特に水と私達の相関関連にフォーカスされた一連のユニークなエネルギーのツールをシェアします。

 

これは自身への新しいタイプのヒーリングであり、他の人と分かち合う事が出来ます。

 

私達の身体エネルギーが最高に吸収され、プロセスされ、変容され、私達の身体の中の水が活用されるようにそれが強化します。

 

またそれは水を活性化しその多くの可能性を開くようデザインされています。

 

このコースには新しいヒーリング・エネルギーのスペクトラムのイニシエーションが含まれ、それは遠隔でもハンズオンでも自分自身にも他人にも使えます。

 

このワークショップでは、全参加者は2つのパワフルなグループヒーリングと再編成セッションを受け取ります。

 

それらは新しいセラフィム・アクア・ヒーリングのエネルギー ミックスを使って内臓器官やシステム、最終的に体全体の為に行われます。

 

1日に1セッション行います。

 

ワークショップで行う幾つかのイニシエーションの例:

セラフィム・アクア-クオーツ・リンク
このエネルギーはセラフのエネルギーのアンテナとしてクォーツ・クリスタルを活性化する為に使えるでしょう。特に私達の肉体内の水を最善の状態にします。
一度活性化されたこれらのクリスタルは自分にも他人にも使用できるでしょう。

 

 

スピリットと意識の導体としての水
水は電気的エネルギーの増幅器でありそれは地球への又私達の内側へのアンカーとして活躍します。セラフィムは物質的リアリティに光のバイブレーションをもたらす専門家で水はその導体です。このエネルギーは また高いバイブレーションの水蒸気の創造を促しますがそれは天使的スピリット存在達との交流の実現を援けます。

 

 

水を通じてワンネスと繋がる
水のサイクルは私達皆を結びつけます。私達は同じ水を飲みます。;私達は同じ空気を呼吸します。地球の水の多くは地球より古く、氷の彗星の形で宇宙空間からやってきました。 これは私達を万物の源と水を通じて結びつけます。

 

 

循環と水和作用
これは私達の肉体内部の適正な水和作用を確実にし、エネルギー・ヒーリングの導体として最適な水の構造を整えます。

 

 

浄化と除去
体の解毒と浄化を援ける新しいエネルギー・スペクトラム。 サイキックアタックを撃退するパワフルなツール。

 

私達の細胞のためのレインボウ-フュージョンのアクティベーション とオーラのアクティベーション
このアクティベーションは私達の細胞への栄養分として光の完全なスペクトラムをもたらす新しいアプローチを紹介します。それは水の水分 & セラフィック・ファイアー・フュージョン。セラフィック・ファイアーの光は 私達のオーラと私達の体の各水の分子にフォーカスします。1つ1つがミクロサイズのプリズムとなり、数えきれないほどのミクロサイズの虹を創り出します。これは私達を輝きわたる美で満たし、私達のエネルギー・フィールドを強化します。
この新しいヒーリング・テクニックは他人にも使えます。

 

 

• 新しいとてもパワフルなハンズオンヒーリングテクニックもまた導入します。

 

 

参加必須条件:
セラフィム・ブループリント・レベル3 “セラフィム・マニフェステーション”修了は必須 、
セラフィム・ブループリントの“セラフィム・ヒーリング上級編”修了していれば尚可 。

指導ティチャー: アレックス・ブランドン

 

参加お申し込み、詳しい内容はこちらの記事から↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、セラフィムブループリントティーチャーのみほですラブラブ

 

2月22日20時、いよいよアレックスによる太陽系ツアー・サターンウォッシュ(土星のヒーリング)日本語版が初開催されますビックリマーク

こちらのWSは太陽のウォッシュを伝授をされていれば誰でもご参加できます。
※太陽ウォッシュを受けていないけれど、土星ウォッシュを受けたい方は私の方までご相談ください。太陽ウォッシュ伝授いたします(太陽伝授料金2時間4000縁)

 

太陽系ツアーの惑星ウォッシュは太陽系の惑星のパワーを熾天使セラフィムが私たちのサポートのために与えてくれるエネルギーヒーリングです。

伝授されれば自分だけではなく他の人にもこの惑星のヒーリングを行う事ができます。
(各惑星ごとに伝授を受ける必要があります)

各惑星にはそれぞれ司るパワーがあり、

例えば

太陽はパワーと力強さ・神の力との一体感。

水星はコミュニケーション能力・透聴力強化・会話能力アップ(水星逆行にも効果的)

金星は自己愛・自分を許す・浄化し新たな一歩を踏み出す力。

火星は決断力・集中力・勇気。

木星は幸運・経済的豊かさ。

天王星は豊かな発想力・ユーモアのセンス・行き詰まりを感じた時違う方向へ導いてくれる。

海王星は霊的能力・エネルギーの違いをわかるサポート・ロマンス。

冥王星は人生の選択によりよい判断・価値を見出す・生命の儚さの悟り。

などなど・・・

 

これらのヒーリングで面白い結果があります。

太陽ウォッシュのヒーリングを友人たちとイベントで流したら・・・・

翌日みんな揃ってブログのデザインをカスタマイズしていたり・・とか(笑)

 

木星のウォッシュを受けたら、臨時収入や商品券・割引券をもらったりとかチョキ

(木星に関しては金銭的な豊かさだけではなく心の豊かさも含まれるので、

必ずしも金銭的な恩恵をいただけるわけではありませんが)

 

皆さん何がしかの恩恵をいただいています。

また水星はコミュニケーションがダウンする水星逆行時に流すと、良いエネルギーです。
例えば、近くの人が物忘れをした時・・・

自分の方はあらかじめその事についてピピピビックリマークとすでに起こる前に察知して「○○は?持った?」と注意喚起できたりします。
ただ事前に気が付いても、その人に言わないと・・・後から「○○忘れた~」「あ、さっき気づいたけど・・・言えばよかったねあせるごめんね~」となります。

(私的によくあります)

 

1回のヒーリング効果はパワー調整でだいたい1週間~3週間半続きます。

上の各惑星に土星が入っていないって気が付きましたか?

 

実は今まで土星のウォッシュはセラフより許可が下りていなかった・・・

封印された惑星のエネルギーでしたビックリマーク

 

昨年夏ごろに、セラフより許可が下り、すでにアメリカなどでは解禁となっております。

この土星ウォッシュのおススメな点は「社会が不安定な状況の時においても、個人的レベルでそれなりの安定のための土台を築き上げる。」事。

某大統領が就任して以来、連日テレビに出ずっぱりですが・・・

セラフが解禁したのもこのタイミングなのか~(苦笑)と思ってしまいます。

 

また、この土星のヒーリングはサターンリターンの時期に流すのも良いようです。

土星回帰。自分が生まれた時のホロスコープ上の土星の位置に土星が戻ってきて重なることを言います。

だいたい29歳前後、58歳前後、87歳前後にめぐってきます。

このサターンリターンの時期は2年半。

この時に人生の節目に遭遇される方は多いのではないでしょうか?

今までの価値観などが崩れたり、限界を感じたり。

私の場合は仕事を退職して、いろいろ自分探ししていた時期でしたあせる

しかしこれを抜けると新たなステージへステップアップすることができます。

土星は厳しいお父さん・教師みたいな感じでしょうか?

 

【土星に対するセラフの解釈】

・古代の叡知
• テレパシー
• ユニカメラル完璧に合一・的マインド思考
• 個人主義の欠如
•ガイアとのコミュニケーション
•ダルマの知識/役割

 

【こんな事ができますビックリマーク

・ 社会が不安定な状況の時においても、個人的レベルでそれなりの安定のための土台を築き上げる。
・ 苦労して学んだ教訓の報酬を認識するのを援ける。
・ 自制心と聖なるタイミングを受け入れること。

 

お申し込みはこちらの記事から↓

http://ameblo.jp/seraphimbaby/entry-12243850780.html

私の太陽ウォッシュ伝授を受けられる場合は備考欄に太陽ウォッシュ希望とお書きください。

 

関連記事

”アレックスの太陽系ツアー土星ウォッシュ開催決定!”

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、セラフィムブループリントティーチャーのみほですラブラブ

 

ようやくアレックスによる太陽系ツアー土星ウォッシュの日本語版が開催決定しましたビックリマーク

 

今までこの土星はセラフより許可が下りなかったのですが・・・

昨年の8月にセラフより許可が下りアメリカで初開催されました。

 

占星術で土星はサターンリターンという20歳後半30歳前位に自分を見つめるような事が起こるんですが・・・

私もこの時期に働いていたお店の売り場がなくなって、そのまま別の売り場に配属されるのを断って退職して・・・アルバイトを転々としていました。

イメージ的に土星は厳しい先生という感じがしますが。

のり越えたその先へ・・・今までの自分を大きく成長させてくれるような星だと思います。

 

自分の根底にある、今まで癒しきれないドロドロを底の方からすくって浄化されるようなエネルギーのようです。

 

土星の概念:
安定性、責任感、忍耐、焦点、注意、順序、規律と自己管理能力、完全性、労働観、構造、判断、完全主義、正確さ、時の試練に耐えること、神のタイミング、支配権、決心など

ウォッシュの効果は社会の混乱のときにさえ個人のレベルにある安定性の基盤を置きます。

 

こちらは太陽ウォッシュを伝授されている人が受講できます。

セラフィムブループリントを伝授されていない方も太陽ウォッシュを伝授されていれば参加可能です。

太陽ウォッシュを伝授されていないけれど土星ウォッシュに参加されたい方は私の方までご連絡ください。

当日までに太陽ウォッシュの伝授(4000縁)をいたします。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、セラフィムブループリントティーチャーのみほですラブラブ

 

いよいよ明日対面でのセラフィムブループリントレベル1を開催いたします音譜

 

久々の対面での伝授です。

 

伝授には実際にセラフをお呼びして、生徒さんに伝授していただきます。

 

なので私から生徒さんへエネルギーを送るのではなく、

 

セラフから直接エネルギーを伝授してもらいます。

なのでエネルギーはクリアーなんですね。

 

伝授されてどんどん自分の変化に気づいていく過程を是非、皆さんも味わってほしい。

わくわく感を感じてほしいな~と思います。

 

セラフィムブループリントを受けると皆さん何がしかの「変化」が加速します。

今まで停滞していたものがジェットコースターに乗るような感じです。

宇宙の流れに乗ると聖なるタイミングで物事が動いていく面白さに気が付きます。

 

セラフィムブループリントはレベル1からレベル6まであり、更に最近では新しいコースも続々と増えています。

 

レベル1では自分や他者に対面・遠隔でヒーリングをすることができます。

水晶を原子レベルで浄化してエネルギーを入れることも可能です。

 

レベル2以降はご自分のスピリチュアルな成長をサポートするエネルギーの伝授となります。

 

私が受けた感想ですが。

伝授を受けることで人生が加速したり、自分の器が大きくなりより豊かな人生を送る糊代が増えます。

今まで超えることのできなかった壁を乗り越える土台が出来上がります。

自分の可能性が今まで以上に広がりを見せます。

 

またセラピスト、ヒーラーの方は更なる能力の底上げをすることも可能です。

 

こちらの講座は1日でヒーリングの手法を獲得でき、さらにエネルギー名を意図するだけで誰でも簡単にエネルギーを流せます。

 

ベルこんなことができるようになりますベル

・自分、他者への2種類のヒーリング
・浄化不要の水晶の製作

・閉ざされた空間を調和のとれたエネルギー空間へ変える

・エネルギーに対してのキャパシティがアップ

・個々の特性にあった感覚が活性化(個人差あり)

 

ベルこんな方におススメベル

・まったくのスピリチュアル初心者の方・・・気やヒーリングを学びたい方ビックリマーク

・現在セラピスト・ヒーラーとしてご活躍の方の更なるスキルアップにビックリマーク
・天使との繋がりを強くしたい方ビックリマーク

・エネルギー入り水晶を作りたいビックリマーク

などなど詳しくはこちら↓

クローバーヒーラーになりたい方必見!セラフィムブループリントレベル1 

 

【開催日時】1月29日(日)10時~17時前後

【場   所】「平間駅」古民家サロン・平間のおばあちゃんち

       南武線平間駅徒歩12分ほど
       お申し込み後、サロンまでの地図をメールにて添付します。

【持ち物】筆記用具・お昼ご飯

※瞑想しながら伝授を行います。締め付けの少ない楽な服装でお越しください。

 

【受講料金】

27000縁

 

※レベル1受講の方は創始者であるルース・レンドリーよりオープナーと呼ばれる受講者一人一人の為にプログラミングされた特別な石が送られます↓

130125_1500~01.jpg

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

神奈川県の横浜・二俣川、川崎、武蔵小杉を中心に笑いヨガやチャイルドセラピー、ハンドヒーリング、スピリチュアルリーディング、レイキ伝授、セラフィムブループリントレベル1 レベル2 レベル3 レベル4 レベル5 レベル6の伝授などを行っております。

 

子育てママたちの不安や産後ウツなどを優しく寄り添い癒していくチャイルドセラピーや優しく触れて癒されるマミータッチ、笑いの重要性などをお伝えしています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。