【横浜・川崎】笑いの魔法でHappyライフ♪

微笑みセラピストのみほが笑いのセッションやヒーリングで皆さんの笑顔を引き出すお手伝いをしています。


テーマ:

こんにちは、セラフィムブループリントのみほですラブラブ

 

セラフィムブループリント新コースセラフィックライト2日間の日本語開催がようやく決定いたしましたビックリマーク

なれない英語に頭を悩ませつつようやく開催までこぎ着けました。

ご協力くださった方々ありがとうございます音譜

 

詳細はこちら↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、微笑みセラピストのみほです。


先日ママたちの集まりで、「うちの子お風呂がすごい嫌いで・・・」というお話になりまして。

うちも上の子がつい先月あたりまでお風呂に入れるのが大変でしたあせる


2歳の頃はシャワー大嫌いビックリマーク

とにかくお風呂入れるのが大変であの手この手を使って・・・(遠い目)

やっと普通に入ってくれるようになったのに、先月またイヤイヤが・・・

でも発想の転換で今では大喜びでお風呂に入ってくれます。


発想の転換が大切で、嫌いを好きに変換してみたんです。


お風呂だと嫌い。

でもプールだと大好きラブラブ


試しにお風呂に入れるときに「プール入る?お風呂のプールだよ音譜」と誘ってみたんです。


とたんにぱ~っと顔が笑顔になりました。



(c) .foto project


お風呂の浴槽に数センチお湯かお水を入れるんです。

あとは子供がじゃぶじゃぶお水入れちゃってますがあせる



夜ではなく暑い時間帯(三時前後)とかにいれます。


・・・普通外でプールをだして遊ばせたいところですが、

うちは蚊がいっぱいなので・・・


そしお風呂がプールで一石二鳥。

自分も一緒に入って、そのまま自分と子供たちの体も洗っちゃいます。


夕飯の支度前に入れちゃうと後の時間が空いてすっごい楽音譜

子供も遊べてラッキー。

でも、なかなかお風呂からあがってくれないのが玉にきず(笑)


ママの集まりでその話をしたらさっそく試してくださって。

大喜びでお風呂プールに入ってくれたそうです。

嬉しい~ラブラブ



今、下の子がシャワー嫌い。

顔や頭に水がかかると途端にテンションダウンダウン

嫌がって泣きながらお風呂から脱走します。


上の子の時はどうやって克服したんだっけ~?と、昨日思い出しながら、下の子をお風呂に入れたんです。


まずシャワーで一緒に遊ぶ。

シャワーを持たせて一緒に鏡とか壁、浴槽にお湯をかける。

ママの体にシャワーをかけてもらったり、
少しずつ本人の体にかけて慣れさせて・・・


石鹸を泡泡にして体にくっつけて、シャワーで流すと泡が消えるのが面白かったり。

頭からシャワーはやっぱりダメなので、(前は平気だったのに・・・しょぼん

美容院さんごっこ。

「かゆいとこないですか~」とか言いながら優しく洗面器にお湯を入れて頭の泡を流してみました。


どうやら大丈夫だったようで、最後はご機嫌でお風呂を出てくれました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、セラフィムブループリントティーチャーのみほですラブラブ


最近はセラフィムブループリントナショナルリーダーのお仕事(趣味?)で

そっちのブログやらメール作業で、なかなかこちらのブログが書けなくて、

いつも放置気味ですガーン


とりあえず・・・近況としてしては・・・・

上の子が幼稚園に行き出して、おしゃべりができるようになりましたビックリマーク


上の子は4歳までおしゃべりができませんでした。

しゃべれてもいくつかの単語だけで親の言う言葉を繰り返すこともしなかったんです。


療育センターで相談もしてましたが・・・・・


一番大きかったのが幼稚園に行くことだったようです。


ちょうどしゃべる時期だったのか?

子供たちに触発されたのか?


6月に入ると単語が会話になって、今ではしゃべり通し(笑)

だいぶコミュニケーションできるようになりました。

子供の日々の成長に驚いています。





さてさて、今までやっていたセラフィムブループリントの伝授ですが、

9月から少し時間帯と伝授時間を変更しようかと思います。


スピリチュアルなこと大好きラブラブ

でも小さい子がいてなかなか思うように受講できないなく

というスピ☆ママのためにビックリマーク


当サロンではスカイプでお子様が幼稚園や小学校に通っている時間帯に受講できるように対応いたします。


例えば平日の月曜~金曜日(※水曜日は除く)10時~13時頃の時間帯。


通常1日コースのレベル1を2日間コースへと変更できます。

レベル2以降も1日コースを2日間コースへと変更できます。

料金は変更はありません。1日コース(27,000縁)と同料金で行います。

ただしレベル6のみは2日間を3日間か4日間コースとなり。2日間コース(42,000縁)の料金で行います。


※レベル4に関してはレベル3の時にレベル4のエネルギーのオープニングを前もって行います。
他のティーチャーから伝授を受けられても大丈夫です。

お気軽にご相談ください。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






幾つかの次元では、全存在が愛です。


もしそれらの次元にアクセスしそれを私達に体験する術があるとしたら? 



セラフィックライトはまさにそういうコースです!!



セラフィックライトコースは、セラフィムブループリントのレベル6を終了している人限定の、同システムの新しい, 更に上級なコースです。


それは2つの全く新しいエネルギーで、それは他のセラフィムブループリントのエネルギーと統合されます。



このコースの目的は光のスペクトラムの中の更なる周波数を扱うことです。 


 それは既存のセラフィムブループリントのエネルギーに光と周波数を加算させます。



 これらの新しいエネルギーはこの領域と次元的にもあなたが光ともっと直接深く繋がるのを可能にします。


それは自分自身と他人を癒すために光を駆使する能力です。


これらの光はあなたの光のビジョンによってだけ制限されます。


これは進化していくエネルギーで、私達はヒーリングと成長の為に光を使うという可能性のまだほんの始まりの段階にいるのです。







セラフはこのコースは2日でエネルギーを統合させるために、1週間の間を空け前後1日ずつで行います。


全部で21 のアチューンメントが肉体と次元的領域の両方の新たな機能をアクティベートします。


これらの新しいエネルギーのアチューンメントにはヒーリングの為に光をレーザーとして使う、光でナディとチャクラをクリアにする、天界と地上と多次元にグラウンディングする、次元的存在や光の存在とコネクトする等々たくさんの事が含まれています。



お馴染みのセラフィムブループリントのエネルギーが与える様々なヒーリングエネルギーに、これらの新しいエネルギーを加えれば、さらにあなたのフィジカル面、感情面、スピリチュアル面の発達を促進できます。


またあなたは、低いレベルの波動の状態では達成できない新たなレベルのバランスを、創り出すことができます。


あなたは古い思考パターン、自身の行動様式のパターンに一層速く気づくようになり, それらをもっと容易くシフトできるようになります。


概して光がもっともっと自分の生活の一部になっていくのを、実際に体験すればあなたは新しい安らぎを見出せるでしょう。





翼体験者の感想翼

マリア・ハバック:  パワフルなエネルギーの素晴らしいクラス--是非お勧めします!


 ガブリエラ・ロンバルディ:  驚異的なエネルギー、そして最高のクラス。あのエネンルギーを受け取れたことでとても祝福されている感じです。あなたに、感謝、たくさんたくさんの人達が参加するといいな。


リー・シューク :  このクラスは絶対受けておくべき。エネルギーが高まって私達は日常に活用する準備が出来てる。自分のために使ったり、誰かとシエアしたりするのに 信じ難いくらいパワフル。

 

カート・ブエットナー: ファンタスティックなエネルギー、最高のクラス。それにトムのクラス/ワークショップはどれも愉しい! トムが発見したこの新しいフォームにはビックリするよ。それに他のどんなものとも全く違う!



このコースの体験会を8月27日21時より電話会議(テレフォンカンファレンス)という形で行います。


テレフォンカンファレンスは日本の指定された電話番号に電話をし、

アナウンス(たぶん英語)にしたがって指定された暗証番号をいれます。

電話があればどこからでも参加が可能です。(通話代がかかります。ご注意ください)


ただ条件がセラフィムブループリントレベル6を修了した方が参加できるコースです。

(実際のセラフィックライトのコースは2日間コースで、セラフより2種類の新しいエネルギーとつなげてくれます。)



【体験会の内容】
翼エネルギーの体験と1番目のチャネルオープン。

翼セラフィックライトのコースができるまでのいきさつやコース説明。

翼過去日本に長期間滞在されているのでそのお話などなど・・

あとは皆さんの質疑応答で時間が変動するかと思います。
だいたい1時間くらいか1時間半か?と思われます。

【開催日時】2016年8月27日21時より

【講師】  Tom Rigler

【通訳】  Tomomi Tanizaki

【参加費】 2500円

【お申し込み】http://my.formman.com/t/ht2C/

またはsubaru_ren☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)






 



 



 



 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。