最優秀主演男優賞・洋画 -Uzo☆mUzo Movie Awards 2010- | MusiCinemania by Uzo★mUzo

最優秀主演男優賞・洋画 -Uzo☆mUzo Movie Awards 2010-

映画Uzo☆mUzo Movie Awards 2010

毎年、前年の10月1日から当年の9月30日に
劇場公開・DVDリリースされたもので
自分が視聴した作品の中から映画賞を選出しています。
ノミネートの中から、最優秀賞を選びます。

映画主演男優賞・洋画 ノミネート

ヴィゴ・モーテンセン 
$Uzo☆mUzo 
ザ・ロード (←レビューへのリンク)
真摯に演じようとする姿勢が伝わって来ました。


サム・ワーシントン 
$Uzo☆mUzo 
アバター (←レビューへのリンク)
タイタンの戦い  (←レビューへのリンク)
ターミネーター4 (←レビューへのリンク)
今年を代表するひとりだと思うので入れました。現在のハリウッドの良心のシンボル的俳優。


ジム・キャリー 
$Uzo☆mUzo 
フィリップ、きみを愛してる! (←レビューへのリンク)
凄く上手かったです。ノリノリで演じているのが伝わりました。


ミッキー・ローク 
$Uzo☆mUzo 
レスラー (←レビューへのリンク)
胸が痛くなるような名演技でした。


ロバート・ダウニー・Jr 
$Uzo☆mUzo 
アイアンマンⅡ (←レビューへのリンク)
シャーロック・ホームズ (←レビューへのリンク)
とても演技派だと思います。彼も今年を代表するスターのひとりだと思います。


合格栄えある最優秀主演男優賞は・・・




























ミッキー・ローク 
$Uzo☆mUzo 



レスラー (←レビューへのリンク)

ふと思い返すと、
「こんなはずじゃなかったのに・・・」と思うことがあります。
そんな気持ちが
ミッキーの演じた役柄に重なったりして・・・胸が痛くなりました。
ミッキー自身の波乱万丈な半生が
役にリアリティを感じさせたところもあったでしょう。
とても愛しく思える作品でした。


レスラー スペシャル・エディション [DVD]/ミッキー・ローク,マリサ・トメイ,エヴァン・レイチェル・ウッド

¥3,990
Amazon.co.jp


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

この部門のご意見ページ(←リンク/コメント、ありがとうございました m(_ _)m )

Uzo☆mUzo Movie Awards 2010 邦画部門・最優秀賞はこちら (←リンク)

Uzo☆mUzo Awards 歴代受賞作 (←リンク)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。クリック、よろしくお願いします m(_ _)m

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●