非常識 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

実は誕生日17日に合った出来事なんですが、誕生日にこの記事を上げるのもな.....って思ったんで。


かなりの非常識でほんとありえません






先週の日曜日事故相手から電話があり、月曜か火曜にお詫びに伺わせてもらいたいと。



月曜....連絡も無し。



じゃあ火曜に来るのか.....。



まさかの二度目の連絡無し。




そして、僕の誕生日の水曜日。




病院帰りにまたまた立ち寄ったブックオフ。



電話がなり出ると事故を起こされた相手。



何事もなかったかの様にお加減はいかがですか?って。


お詫びに伺わせてもらいたいってまた言う。


月曜か火曜に来るって言っておきながら、全くの連絡無しってどーゆー事?!


って、僕が言うと......



仕事で忙しくて忘れてた、だから今日はどうか?って。



普通、お詫びに伺わせてもらいたいってそっちから言ったら、


間違いなく来るのは当たり前じゃないですかね?


来れなくなったとしても、必ず連絡を入れるのは当然。



謝罪もしなければ悪いとも思ってない。



来るから予定も空けて、何時に来るかも分からない中ずっと待ってましたよ。




ブチギレてそーゆーと......




まぁまぁそんなに怒らないで(笑)
今日は行くからさぁ(笑)



(-_-メイラッ!




笑って言うことじゃねーよ!


そっちが謝りに行かせてくれって言うから、仕方なく了承したのがわかってない。



どんな理由があろうと来ないのはおかしい、百歩譲って来れなくなったとしても、


必ず連絡をするのが当たり前。



誰のせいでこんな怪我をして不愉快な思いをしてるのかわかってない。



事故を起こした時から違和感がずっとあって、



ぶつかって来た時もすみませんとかごめんなさいもなく、


怪我は?とかももちろんない。



ひたすらあれ?確認したんだけどなぁ?の繰り返し。



病院でも人身事故には.....実費で.....保険は使わずに.....


人身事故だと点数が.....



挙句の果てには......



ヘラヘラしながら世間話。



事故の話をし出すと人身事故だけは......



事故をおこされて相手は某会社の取締役〇〇部長。



おエライさんは頭一つ下げられない。



一般常識さえもわかってない。




そちらの保険会社と事故による話をしてるから、もぉあんたとは話をする必要もなければ会いたくもない。



車の修理も進んでるし病院にも通ってるから、あんたとは関わりを持つ必要はない。




そ~言っても、まぁまぁそー怒らずにねぇ(笑)




保険屋と話を進めればいい訳だから、



あんたとは電話もしたくなければ、会いたくもない。

二度と関わるな!!!!!

そう一方的に言って相手が何か喋ってる間に切りました。



誕生日にこんななに気分が悪くなるとは思ってませんでした。



お祝いコメントが大変な事になってる裏では、こんな事があったんですよっ
ヽ( )`ε´( )ノ



はぁ...。



書いたらスッキリするかとおもってたんだけど、


むしろまたムカムカしてきますね(汗)





運がなかったとしか言えないなぁ。



Android携帯からの投稿