"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

NEW !
テーマ:
あ、やり疲れって言ってもアッチじゃないから←



アプリゲーのお話ね←




パズドラは相も変わらず忙しい……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




まずは転生組。






メリディオナリスパで使ってるので、頑張ってレベルマにしておきましたっ!








仲良しのハクマスターすんにならって、こいつも特別枠でレベルマにw








倍率がヤベェサクヤまでは手が回らず、とりあえずここまででストップw








攻撃力が魅力的なセポネも現状ではあとは回しになりますね~(^ω^;);););)








楽しいパズルが出来そうなんで転生させましたが、いかんせん転生させまくってるので育成が追いつかない(A;´・ω・)アセアセ








転生組の中でも優先順位は1番低いロキ。

今すぐ使うこともないロキは、他が終わった最後に育成することになるでしょう←


でも、レベルマのHPは闇に継承させてステアップでもいいし、

高HP枠としてサブに直入れでもいいなー!





あー!


育成が大変(^ω^;);););)



でも、超ノエルラッシュ来るからマシかなーw









あ、ガチャドラからのダンジョンキャラガチャは、


作ってなかったディエイトロスでしたw


作る手間は省けた.....くらいかなw










何のモンポキャラを買おうかな悩み中の彼女。


闇アテナは欲しくないらしいから、ラードラをとにかく勧めてみたw



んで、


とりあえずマシンゼウスクリアーしてないみたいだから、


LINEで連絡してマルチのイルムパで行こうって(^ω^)




えーっと、



マシンヘラと勘違いしてたみたいで、継承が諸々あってなかった件←



ごめんよぉ(´;ω;`)




そして、数回やってマシンゼウス(σ´∀`)σゲッツ!!←彼女がね




さぁこれでラードラ買う気になってくれたかな?



サブはあらかた揃ってるし、継承キャラもまぁまぁいる。



なんだったら僕のラードラパよりもいいメンツ揃ってるし←



今週の日曜日はラードラの進化素材を集めるお手伝いを、ゆっくりうちで2人でやろうかしら(・∀・)ニヤニヤ








暇だったんで久しぶりに転生ハーデスで、ヘラドラゴン回ってました((´∀`*))ヶラヶラ


ヘラドラゴンが1番楽だなー((´∀`*))ヶラヶラ





疲れているけど楽しい事は楽しい←



さて、スパクロのイベントも始まってるから、


時間がある時は交互にやって行こうかな( ̄▽ ̄;)



いや、ゆっくり寝るか←


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「パズドラ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日パズドラが五周年なのです(^ω^)


僕は一周年あたりから始めましたっ。



4年も続けてるのか( ̄▽ ̄;)




ま、楽しいからやってるのですけどねw





大量の新発表がありましたね!


詳しく知りたい方はネットで調べてくださいw




さて、ガチャが幾つか引けたのでその結果を.....。








ランク500メモリアルガチャ♪


カーニバル限定キャラが当たるとのことですが.....









ファセット~!!



いや、ほんとはカラットがw



2体目だけどアリです(๑•̀ㅂ•́)و✧






そして無料アンケゴッドフェスは.....







不動明王~!!



良かったε-(´∀`*)ホッ



持ってない上に合ったらいいなーって思ってたキャラなので♪










ゴッドガチャのメールが来てたので回しますっ(*^^*ゞ









う、うーん(;-ω-)ウーン



ウズメかぁw





そして彼女と追加1回まわしたゴッドフェスは、






金メッキ登場←




不動明王なんか出して調子にのるとすぐこれだもんwww



いいのいいの、きにしてないから←







さて、大量の進化、究極、覚醒、転生が出来るようになりましたが、



僕は、



ハク、サクヤ、ロキ、セポネ、ヘルメス、ヨミは転生させますっ!


イルミナは現状のままで使いたいと思います(^ω^)



(´Д`)ハァ…



1600万の経験値が必要なキャラが大量だ(A;´・ω・)アセアセ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何やらLINEで闘技場2が何やら.....とあったので、







いつも通りのラードラパっすわ(^ω^)


継承はいつもと1ヶ所ちがうだけ←


イシスにバルボアの、ラードラにファセット。


他は無継承。


だって、



一護もライトニングもないし、何だったらカンナもいないし。



まぁ何とかなるでしょ((´∀`*))ヶラヶラ




1回目.....余計な落ちコンでカグヅチからスキル遅延くらって、スキル使えなくなってやられました(^ω^;);););)



2回目。







残ったスキルを意味なく全開放←






お疲れ様でした((´∀`*))ヶラヶラ


余裕ではないけどガネ入りラードラパでソロでクリアー可←




あとやってないのは闘技場3、マシンアテナかな。



まぁその内やりますw




そーそー。







やっと初の塗り絵キャラ(σ´∀`)σゲッツ!!







サブ機でも初の火サクヤ(σ´∀`)σゲッツ!!


あ、ランク200超えました(・ω・ノノ゛☆パチパチ


やっぱ現環境だとランク上がるの早いっすわwww


まだ初めて3週間たってないのにね(^ω^;);););)



サブの方は、


クリシュナ、ツバキ、パイモン?、千代女、花道×2、武藤蓮司、火サクヤ

シトリー

童話の何か、鎧着てるエンハのやつ、ミト×2

モミジ、アポロン

バーバラ、村田十三×2



火属性の偏りがなかったらこんなにやれてないっすね((´∀`*))ヶラヶラ



さーって、




アンケゴッドフェス




多少は回しますっ!!




風神、カエデ、カンナ、オロチ、ロノウェ、



当たりが引けたら最高っす( ̄▽ ̄)ニヤリッ




ま、アンケゴッドフェスになると必ず、




ハクばかり出るんで今回も例に漏れずハク祭りになるんだろうなー(^ω^;);););)




一応、日曜日に彼女と一緒に回す予定でいます(勝手に決めてますw)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。