昨日のディナーはイタリアン | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

誕生日の夜は彼女とイタリアンでディナーでした(・∀・)



何処に食べに行く?

アレもいいなぁ!

コレも食べたいな!


でも、彼女と一緒に過ごすなら、

特別なものはいらない(^^)



なら、


最近行ってなかった窯焼きピッツァが美味しい、イタリアンに行けば彼女も喜ぶかなって♪




薄暗く雰囲気の良いお洒落な感じのお店で、

お店の殆どのお客さんは若い女の子ばかりっ!



2年くらい前のクリスマスディナーの時に来た以来!




















窯焼きピッツァで有名なので、マルゲリータを頼みましたっ☆


んまいっっ(°∀°)b


やっぱり美味しい♪









前に来た時に食べてハマったカルボナーラ☆


濃厚でとっても美味しい(*^▽^*)







ラザーニャ♪


ホクホクのジャガイモも入っていて、これもんまーーーい(^ε^)♪



料理は全て二人で半分ずつ分けてたべました(^^)



あっ!



写メ撮り忘れちゃいましたが、デザートはティラミスを食べましたよ♪



ゆったりとした空間でお話をしながら食べる料理、


いつの間にか2時間くらい時間が経っていました(*^^*)



楽しい時はあっという間に時間が過ぎちゃいます♪



またここにご飯を食べに来たいな(゚∀゚)






Android携帯からの投稿