らんま1/2 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

彼女が打ちに行きたいって言うんで、急遽昨日の夕方から行ってきました!


彼女はバイオが空いてなかったので番長へ。


僕はまだ打っていなかったらんまへ。









座ってすぐにたまたまリプ3から飛竜チャレンジ!


の、1ゲーム目で当たる(ノ´▽`)ノ


これが赤7ビッグ♪


で、ビッグ終了直後に強チェから無差別バトル(シャンプー)


あっさり勝ってまた赤7ビッグ♪



残念ながらこのビッグでも7揃いなし!



で、



無差別バトルへ!



もちろんシャンプーでサクッとボーナス(^^)



これがバケ。



で、



無差別バトルへ!




シャンプーなら余裕でしょ?



スタミナはこっち5、シャンプー1。



なんだけどベルが引けない(泣)



で、サクッと負ける(;^_^A



80くらいでまた無差別バトル!



行くもベルが引けないレア役引けない。




けど、レア役からボーナス(^-^)/



またビッグ♪



終わってすぐに前兆からのビッグ(^-^)








で、



このビッグ中に......


レバーでキャラクター郡みたいなのが出て......






チェリー付きのベル引いて、飛竜昇天波のランプ点灯(σ・∀・)σ



1G連確定でーすっ♪










で、この後は多少ハマるも200代でゲーム数解除から天国に行き、



ビッグ→バケ→ビッグ→ビッグ→バケ→バケ→ビッグ→ビッグ。


ゾーン抜けヤメ。



あれね、、、、、、。

闘校チャンスだけは入らない( p_q) 



ビッグ中の7揃い確率って1/700くらいでした??



入らなかったんで楽しめませんでした。




らんまのポイントは無差別バトルでどれだけ勝ち続けれるか!



まぁ初打ちだったんでわからないこともありましたが。



流れもわかったし高設定の見極め方も何となくわかりました。



原作も好きだったんで昨日は楽しめました(゚∀゚)




Android携帯からの投稿