<もちゆりもちこさん>売り上げが上がる!サイキックグループセッション | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

私の超~!オススメメニューです!!

もちゆりもちこさんを大阪にお呼びしようと思ったのは、
初めてお会いした時の、

彼女のサイキックぶりがすごかったから!!

だって話す言葉すべてが、サイキック。
「(上と)つながる事」が彼女の強みだから、そうなるんです!

その強みを、単なる強みだけで置いとかずに、
研鑽に励んでいることも素晴らしいと思います。

イチローですら、日々トレーニングを怠らないからね。
強みを磨き鍛えることで、パワーアップ!!

なので、初めてお会いしてからも、
もちこちゃんのサイキックパワーはすこぶる上がっております。
それは、私がずっと横で見てて、感じていることだから太鼓判押せます。

そして自分自身のメンテナンスも欠かさずにやっています。
プロであるからこそ、メンテナンスも大事。

だから、もちこちゃんと会われた方は、すべて良い方向に
それしか言わないからとご本人もおっしゃっています。

今回はビジネスやっておられる方向けに、
そのサイキックパワーを全開してもらおうと、
グループセッションを企画しました。

実際私が初めて言ってもらったことは、
家の掃除とテカテカツヤツヤキンキラキンなもので身をまとう。
それに100万使ったら、3000万いきますよ!と言ってもらっていました。

すぐに勇気が出なくて(^^;
でも、次の年にそれをやったら、達成しましたよ!

本当はすぐやれば、そこに早く行けたってことです。
なので、今はすぐやることにしています☆

グループは、1対1とは、また違った感覚が得れます。
人のことを聞くことで、もちこちゃんのサイキックのすごさがわかるので、
自分に与えられたアドバイスもすごい!ってことがわかるので、
自分自身への落とし込みがよりスムーズ。
そして行動にすぐつなげようと思います。

で、行動したら、現実が変わるってわけです。

限定6名さまで行いますので、売上上げたい方は是非!!!!

募集中です。

日時:5月10日(日)14時~

場所:ホテル ラフォーレ新大阪
    2階 La GARE ラ・ガール

アクセスはこちら http://laforethotels.com/shinosaka/access.html


お申込メールフォーム
  ♥akn♥パソコン用URL http://ws.formzu.net/fgen/S54753766/
  携帯電話携帯電話用URLhttp://ws.formzu.net/mfgen/S54753766/
 

(株)アバンダンスプロデュース【もちゆりもちこさん】 aya 5月の来阪 (5/9~10)
メモ☆ 神様と仲良くなる講座<もののけ編> (5/10)
メモ☆ 神様と仲良くなる講座<心持ち編・言霊編> (次回は6月です)
sss ヒーリングカウンセリング (5/9)
カレンダー サイキックグループセッション(5/10)
メモ ジョブフィードバックの会
メモ☆ 中心軸セミナー   メモ☆ 強みを磨き生かすグループコンサル
神社 もちこさんと行く神社ツアー
 【新バージョン!】今月の産土さまからのメッセージ  5月分受付中(4/24締切)