<もちゆりさん>私の中の中心軸を見つけるセミナー | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


強み発掘をする前に、絶対必須!!
「私の中の中心軸を見つけるセミナー」


このセミナーは、松原セミナーの中で、一番最初から続いている、
ベーシックなものです。


わたくし、蔦田が思うには…
全ての基本は中心軸にある!
ということです。


私は初めてこのセミナーを受けた時、
すごい衝撃を受けました。

・有名な人が言っているから
・結果を出している人が言っているから
・続けてきてるから
・これがベストだと思っているから

などなど…

そんな理由でやってみては続かなかったり、結果が出なかったり
そしてまた次に何かを探し、取り組んでみる。
だけど、また同じ…


松原さんが言うところの

「行動すればするほど、行動で解決しようとすればするほど、
物事はどんどん悪化していき、
とはいえ、今更やめることができないので行動を止めはしない
という悪循環に陥ります。」

↑こんな人でしたガーン


同じように思い当たる人、たくさん居るんじゃないかな~!?


行動の理由が、自分じゃなくて他人にある人。


「結局あなたはどうしたいの~?」
と感じる、「自分迷子ちゃん」。
私の周りにもたくさん居ますよ~(笑



たいていの人は、
外の世界の形に、自分を合わせて生きています。
それを、社会から求められてきたから仕方ないんですけどね。



でも、

「自分の人生を生きる」とは、
自分自身の「形」を知って、ありのままの自分で歩んでいくこと。



中心軸とは、
「○○が出来てしまう、ありのままのあなた」の事です。



このセミナーは、
自分らしく生きる為の入門編。
強み発掘の前座講座でもあります。

「自分らしく、強みを活かして何かしたい」
と思うのであれば、
まず、「根底から自分の生き方を知る事」は避けて通れません。


自分自身を知ることは、簡単な事ではありません。
だけど、そこを乗り越えなければ、
「自分らしく生きる」なんて事は出来ません。


ありのままのあなたを知る為に、今日から出来ること。


それを学べるのが、この「私の中心軸をみつけるセミナー」です!


自己啓発セミナーや、成功哲学や、心理学セミナーや、教材などに、
車一台分買えるほどのお金と何百時間というものを投資してきた私が、

もう今までのものは一切いらない!

と、回りに豪語するほどの内容です。


捨てるものをさっと捨て、そして自分が持っているものを発掘し、
より自分らしい人生を歩んでいくために…
再度言いたいと思います。

すべての基本は「中心軸」にある!

 

 

 

 

 

 

 


セミナー内容

 

 

 

 

 



⓪中心軸を探す前に、考え方や知覚枠のリセットを学びます。

 ◆「個別化」をすること
 ◆「正しい」妥協をすること
 ◆外の強いものに流されない

という3つのポイントに、
通常表示
外の世界に合わせるのではなく、自分自身の人生を生きるとはどういうことか、
具体例をもとに、前提理解をしていきます。


①中心軸を見つける~中心軸とは

中心軸を構成している「強み」と「人格特性」について、理解を深めます。

 

 

 


②強みについて

強みの3つの特徴や、
強みの3つの階層、
強みを発掘する為の3つの方法を学んだ上で、
強みを見つけるワークに取り組みます。


③人格特性

人格特性の4つの指標、
「価値観」「ブロック」「コミュニケーションスタイル」「過去の成功法則」
について学び、
ワークを通して、「素の自分」を探っていきます。

 

 

 

 

 

【講師紹介】

富士山の麓を中心に全国で次のステージへの扉を開くパワースポットツアーや
コンサルティングをしているサイキック・メッセンジャー。
元中学の英語教師でもありました。
スピリチュアル面でのサポートに加えて、
現実的かつ具体的な最初の一歩から目指す道までの道筋を
わかりやすく示すので、望む未来へと着実に好転できると大好評。

 


私の中の中心軸が見つかるセミナー/講師:望月佑里子(もちゆり)さん

 

 

 

 



「自分にしかない中心軸を見つけると人生の方向性がわかり、
生き方が楽になります!」

■日時 
3月14日(土)10:30~13:00 

■場所
(株)アバンダンス・南堀江事務所
大阪市西区南堀江3-16-4 ヴェスタ堀江302

<アクセス>
・大阪市営地下鉄千日前線桜川駅 1番出口から徒歩3分
・大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅から徒歩13分
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E5%8D%97%E5%A0%80%E6%B1%9F3-16-4&lat=34.67047585&lon=135.48808917&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=27106.18.3.16.4
※オートロックですので、302をお呼び出し下さい。

■参加費 10,000円

もちゆりさんブログはリンクこちら

 

 

 

 


お申込はこちらか
♥akn♥ http://ws.formzu.net/fgen/S54753766/
akn http://ws.formzu.net/mfgen/S54753766/

check*自動返信メールにてお申込のご連絡とさせていただきます。
  もし48時間経っても連絡がない場合は、再度ご連絡をお願いします。

check*gmail、yahoo、hotmailなどのフリーメールでお申し込みの場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに入っていたり、届かないということが発生しています。
できるだけフリーメール以外からのお申し込みをお願いします。

check*携帯電話からお申し込みの場合、(特にezweb)
  こちらからの返信が届かないということが発生しています。
  できるだけパソコンからのお申し込みをお願いします。
  やむを得ず携帯アドレスをでお申込みされる場合は 「@abundnace2012.com」のドメインを、
  解除していただきますようお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

◆もちゆりもちこさん情報はこちらから◆【もちゆりもちこさん】
直近の来阪スケジュール
今月の産土さまからのメッセージ