7月すまいるはぁとin大阪出店者さまご紹介その1 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【すまいるはぁとin大阪】

7月21日(土)・22日(日)11:00~18:30 ピアスギャラリー
数を読み暮らしに活かす☆フキコのラブリィらいふスタイル

出店者さまのご紹介です~キトリ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ハイビスカスあすわ マヤ鑑定(R)ハイビスカス

千数百年前の、マヤの叡智を現代によみがえらせた不思議なカレンダー。

そのカレンダーから、いま何があなたに必要か?を読み解きアドバイスさせていただきます。

☆あなたの魂が目指そうとしている今世の役割や魂の傾向性をお伝えします。
☆今、自分がどのような状況の中に居るのか?これから先にどのように進もうとしているのか?ライフサイクルを知ることで、より前向きな一歩を踏み出すことができます。
☆ご家族との繋がりや、友達、恋人、知り合いの方と、あなたとの関係性をお伝えします。
数を読み暮らしに活かす☆フキコのラブリィらいふスタイル-ipodfile.jpg
生年月日(西暦)をお知らせください。
戸籍ではなく、実際にお生まれになった日が必要です。
関係性をご希望の方は、その方の生年月日をお知らせ下さい。

虹マヤ鑑定(R)個人セッション30分 3000円


2012年を迎え、様々な情報が飛び交い話題になるマヤカレンダーですが、「あすわのマヤ鑑定」は、4500人以上の活きた個人セッションの上に確立された驚くべき情報です。
※出展日は、各鑑定士のブログにてご確認下さい。
あすわ認定マヤ鑑定士 智光子 http://ameblo.jp/tikoushi/
あすわ認定マヤ鑑定士 和田昌之 http://ameblo.jp/iyashi-masa/
あすわ認定マヤ鑑定士 ミヤ http://ameblo.jp/mayamiya68/
あすわ認定マヤ鑑定士 西田てんこ http://tenko-maya.com/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ハイビスカスイロオトコセラピストハイビスカス

『心カラー診断』

心理学とカラー診断と連想ゲームのいいとこ取り♪本当になりたい自分が自然にわかる!!ゲーム感覚で楽しく遊びながら深い内面に気付ける新感覚カラーセラピー。

『30分間プチイマジン』

極上のリラクゼーションを味わいながら、さらにさらに深い内面に気付ける癒し系ヒプノセラピー。

数を読み暮らしに活かす☆フキコのラブリィらいふスタイル-ipodfile.jpg

『心カラー診断』アクティブ・カラーセラピー

虹体験!!魅力アップカラー 1000円/10分

10分であなたの魅力が明確になり、さらにその魅力がアップする!!カラーセラピー体験
虹なりたい自分発見!コース 3000円/30分

本当にやりたいこと、やるべきことを色で明確にしていく!!人気NO.1コース

虹ベストパートナー発見!コース 5000円/50分

心が望んでいる人生のパートナー像を色で明確にしていく!!別名婚活カラー


『30分間プチイマジン』タイムトラベル・ヒプノセラピー

一流スポーツ選手が必ず実践している
未来を輝かせるイメージトレーニングをより簡単に分かりやすくサポート!!

虹眠れる才能開花コース  3000円/30分

あなたの開花させたい潜在能力を最大限まで引き出すイメージワーク
今このページに訪れたあなた、本当に自分で自由に選んできたと思っていますか?違うんです。僕が選ばせているんです。自由な選択も僕の思い通り。これがメンタリズムです。あなたは当日すまいるはぁとに来て、僕のブースを選ぶでしょう(笑)
Blog http://ameblo.jp/nkei2009/ ハワイ事前予約特典ありハワイ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ハイビスカススピリット☆ガーデンハイビスカス

オリジナルアートを使ったリーディング&カウンセリングをしています。


数を読み暮らしに活かす☆フキコのラブリィらいふスタイル

虹アートリーディング30分程度 2000円


少しでもお客様のお役に立てるようなリ-ディングをしたいと、強く願い努力を続けています。
Blog http://ameblo.jp/hitoriaruki88/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ハイビスカスタロットカウンセリング フォルトゥーナハイビスカス

タロットカウンセリングは、タロットカードを通じてカウンセラーがクライアントと悩みを共有し、クライアント自身が問題を解決していく為のお手伝いをする「ライフ・クリエイト・ツール」です。

数を読み暮らしに活かす☆フキコのラブリィらいふスタイル-ipodfile.jpg

虹タロットリーディング(30分)2000円

虹ヒューマン・デザイン ミニミニリーディング(20分)2000円

2010年よりヒューマン・デザインリーディングを導入してパワーアップしたカウンセリングを提供しております。
Blog http://ameblo.jp/fuu-maple8/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ハイビスカスヒーリングロミ(ハンド)&エンジェルカードリーディングハイビスカス

レムリアン・ヒーリングのヒーラー、『izumi』と『himito』です。

レムリアの愛とハワイの風を感じながら、マッサージ、リーディング、レムリアン・ヒーリングを体験してみてくださいね。ハワイのお花のヘアクリップとフレグランスオイルも販売いたします。


数を読み暮らしに活かす☆フキコのラブリィらいふスタイル

虹ヒーリングロミ(IZUMI) 15分1000円
ハワイのロミロミにヒーリングをプラスしたオリジナルマッサージ

虹エンジェルカードリーディング(HIMITO) 20分1500円
美しい44人のエンジェルから届けられる愛のメッセージ

虹レムリアン・ヒーリング 20分1500円
ほんとうのあなたへの目覚めを促す、聖なる愛のヒーリング
虹グラスルーエセラピー 20分1500円(HIMITO)
12色のグラスキューブを使った心理分析型カラーセラピー
虹ハワイアンなお花のヘアクリップ販売
虹ハワイのお花のエッセンスを使ったフレグランスオイル販売

レムリアン・ヒーリング®ヒーラー、ティーチャー
ロミロミセラピスト
IZUMI Blog http://ameblo.jp/rosyangel/
レムリアン・ヒーリング®ヒーラー、ティーチャー
エンジェルカードセラピスト、グラスルーエセラピスト
HIMITO Blog http://ameblo.jp/4036908hmt9/


その② に続く~