Twitterボタン


☆電子書籍 フォトエッセイ「光の差す方へ」HIMITO著 アマゾンキンドル本より発売中です星空☆☆☆


テーマ:
先日依頼があり 7月に久々にセッションをする事に♪

{9D7A70DB-41A7-44F0-8192-C03CCAF7DEEA}




6年前くらいまでセラピストとして活動していた時のガラスキューブを使った芸術療法、グラスルーエセラピー。
色彩心理学とユング心理学、箱庭療法を兼ね備えた心理セラピー法です。

再始動は ずっとお世話になっていた友人のお店 アジア雑貨店『LakuJitu』☆

{7A70EC00-0103-474D-97C7-F4BA0E8DEC03}

当初からお店の一部をセラピースペースとして使わせてもらっていました。
お店も今は稼働していないので 先日大掃除に。配置も変えたりで新たにまたスペースを作って貰いました(^人^)

{1FEF915F-06E3-43FB-BF04-3BCD8B341C67}




前は車が行き交う道路なのに 中は不思議と静かで外から入る日差しも良い感じだし、まったり時間を過ごせます。
この場所へ来ると ほんと落ち着く〜


{0E6389B0-A7DA-4A4A-A371-F2C5D84F181D}


7月のセッションに向けて感覚を取り戻しつつ集中したいと思います☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FAAC0EEA-4C0E-4BCF-A68B-12873C740054}

先日 奈良県にある石舞台古墳へ行ってきました☆

こちらの写真は友人に撮ってもらったお気に入りです

曇り空でしたが桜は満開でとても良い時期でしたよ♪

{7585A6DC-AF7D-43EF-93E4-63D7BB56DD80}

寒くて風もあったけど、花びらがひらひらと舞うのもきれいでした。

{B662DA51-BA5E-4AA5-AD4D-CD6412320F37}

夜はライトアップでまた違う景色が広がり風情があります。

{4D93E36A-D2BD-4D43-AA31-8B36770E7697}

和傘が並び 雰囲気作りも成されていました。


{7EF8A868-9BF2-4361-AA1F-7C6E0F2107A4}


こちらも撮ってもらったものです

この時期にしか味わえない景色。日本の四季とそれを愛でる日本人の心は やはり素晴らしいものですね。


{29C7D55F-2474-4355-9EB4-0DF382F4E7CC}



まだもう少し桜の時期もあり、場所にも種類にもよりますが、次の季節へと向かう和らぎの時間を大切にしたいと思います。




SenseFeel〜HIMITO






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新たな始まりとして、Facebookページを作成しました☆

『SenseFeel〜HIMITO  photo&message』

こちらのページからは メッセージと写真を添えて発信していきたいと思います♪

SenseFeelとは観じ感じること。
私自身の原動力そのものであり、このようなカタチにして表現する事に繋がっています。

内側から湧き出るもの 外側から浸透するものを通して 産まれる言の葉と写し映。

心に光の風が吹き 忘れかけていた扉を開け 記憶の眠りを覚ますような そんなページになればと想っています。

みなさまの真心にお届けできれば幸いです。

今まで書き留めたものや、新たに産まれたものをその時々で発信していく次第です。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます!

いいね、フォロー、シェア なども併せて 何卒、どうぞよろしくお願い致します☆

まずは、此方へとご案内いたしますので 是非ともご覧くださいませ〜


{8BED33A0-C588-4519-AA9F-B73BB3454907}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。