最近のお悩み(^^;; | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

強み発掘コース最終回で名づけられた私のキャラは「女王バチ」
「せぐっちが姫キャラなら私は女王キャラやわ~」と半分冗談(いやホンキかも)で言ったら、
「女王バチやん~」姫キャラせぐっち が、すかさず強みを活かして「ピンポイント・アンサー」

松原さんは・・……(-。-) ボソッっと言った「やっぱり働かせるんや~」と。。。

それから、りんごろちゃん が、「蔦田さんは、『ツタダ高速道路』を持っていて、そこを『ツタダカー』で走り抜けてる。
その車は蔦田さんしか運転出来ない。で、乗車客をたくさん乗せて『あなたはこっちーあなたはそっちー』って、
振り分けて下ろしてる感じ。で、たまに新幹線や飛行機も使う。でも操縦は蔦田さん♪」
という、スルドイツッコミが入ったガーン

運転手は私なのだっ!もしかしたら車掌もいないワンマンカー!?

っちゅーことは、人に運転してもらって居眠り出来ないってことなのだ。
乗客の一人一人をしっかり把握して、適切な下り場で下ろさないといけないから責任重大~~ビックリマーク
ま、走ってるのは自分の高速道路だから、勝手がわかってるからいいんだけどね。

そんなこんなで、強力な強みが発掘さればされるほど、
「女王バチ」キャラが磨かれ、極上のローヤルゼリーを手に入れるべく、
そして、運転手としての役割が増え、てんやわんやでございます~

嬉しい悩みではあるけれど、私のカラダはひとつなのです。