ひと足おさきに~おめでとう!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

6月30日がみーちゃんの8歳のお誕生日~。


昨日は、ママの仕事帰りが17時半で、帰ってから昼パン食べておったら、

パパも帰ってきた~。

夕飯の準備全然してなかったから、急遽、土曜日行く予定やった、お寿司やさんに食べにいった。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

みーちゃん、マグロ鮪が大好き!!  たっくんは、焼きハラス~~~。サーモン


ママは、エンガワ・ホタテ・カニサラダ~。+みーちゃんの食べ残し~・・・。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


お寿司屋さんで、アイスソフトクリムやらジュースアイスティーやらを我慢させて、帰りにショッピングセンターイオンイオンに寄って、アイスを食べた~~~。


ここでも、みーすけ!!

頼んだのと別のが欲しくなったと・・・。ママはジュースにしよって思っておったが、アイス1つあまるから・・・アイスを食べた~。喉かわいたよ~~~。


30日の土曜日は、ママの手料理~~~。

煮込みハンバーグ煮込みハンバーグにマカロニグラタングラタンにオニオンサラダサラダ~~。

みーちゃんの希望メニューです。頑張るぞ~~~!!