キッズスタジオ オズ | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

みーちゃんが3歳の七五三で、お世話になった、タカハシカメラのオズ!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!



当初、撮った写真を店内に展示していいかと聞かれ。

”こんな写真でもよかったら”とお返事させてもらった。



で、何やら、パパがママのスマホで、検索し始め、”あった!あった!”と・・・。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!
ホームページでも、紹介されていた。しかも、みーちゃんは、もう8才になる。5年も前の写真だ~~~。懐かしい~~~。




たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


よーく見ると、ギャラリーではない、料金についての所に、サンプル写真をペタっと貼ってくれてる~~~。嬉しいね~~~って、親馬鹿・・・ホッホ~~~。こんな時もあったな~。今は、毎日が戦争のような喧嘩なのに。たっくんが、中学に入ると、また変わってくるのかな~。


子供の成長は、嬉しいけど、こんな写真を見ると、何だか、ちょっと寂しい気もしますよね~。たっくんママでした。ニコニコ