たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

我が家のたっくん、みーちゃんのお遊びの日々をたらたらと・・・


$たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


テーマ:

ご報告遅くなりました。

みーちゃん、中学生になりました。

幼稚園から、一緒の仲良し3人組み、同じクラス~~~。

みーちゃん大満足!!!

 

 

後ろの席が、そのうちの1人、本当嬉しいのよね、先生の話、そっちのけ、

みんな、前向いてまっせ・・・。

 

バスケ部に入部し、放課後頑張ってやってるらしい。

『筋肉痛~』と、寝起きが、今まで以上に悪い・・・。

中学校は、家から見える距離なんやから、遅刻はゆるさんぞ~~~。

3年間、精一杯頑張れ~!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月3日たっくんパパとたっくんの2人だけで、久々の生名へ

バイクに乗るのも、どれぐらいぶりだろ~ね。

生名の2日は、新年会モードだったらしいですな~。

※画像お借りしてます。

 

3日も、かなりの台数で、賑わったとか。

たっくん、レスリングやめて、体力もおち、筋肉もおち、お腹まわりが・・・(笑)

帰ってきて、久々に乗れて、嬉しいかったのか、色々話してくれました。よかったね。

しかし翌日は『あっちが痛い・・・こっちが痛い・・・』と。情けな~~~~い。

運動しなさい!!体力つけなさい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事が、かなり前後しますが~~~去年のクリスマス

 

ピザピザはセブンで買いました。

他は、セブン(仕事)終わって頑張って作ったぞ~~~。

食後は、ケーキ~~~バースデーケーキ!!!

 

たっくんの彼女がケーキ作ってくれとった。ありがとう~。甘過ぎず、美味しかったよ。

 

で、もって、近所の会社が毎年やってるツリークリスマスツリーを見に行ってきました。

凄い人やった~。ぞくぞくと車が入ってきて。

寒い日やったから、長居は出来んかったけど、綺麗だったな~。

また1年先やけど、行こう~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

※画像お借りしてます。

 

たっくんママの大好きな俳優さんではないか!!!

肉も大好きだけど、野菜、魚中心の食生活とか、足のサイズが大きいとかで、もしや~蓮さん?!って思ってたけど、風ちゃんやトラちゃん出てきて、サッカー( 鰯クラブ )とか出てきたから~やっぱ!蓮さんや~~~ドキドキドキドキドキドキ!!って、家で大騒ぎ~~~。たっくんパパ寝てたのに、起こしてしまった・・・(笑)

今年のゴチは見逃せないな!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

たっくんは、 高校2年生になれるかな?って年です。(笑)

みーちゃんは、なんと~もう春から中学生です~。

まだまだ、万歳して寝てるし、大股開きは直らんし・・・。

でも、子供の成長は嬉しいもんですね。

※ホテル宿泊時の寝相

 

今年も、『たっくん、みーちゃんお遊び日記!』と共に、お付き合い下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。

                                  たっくんママ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。