ママ不在中の小野家!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

土曜日朝一の電車移動中、たっくんパパから写メが入ってきた。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

8:22 朝マック!!めっさ豪華!!

たっくんママはかーこ(妹)と、68円の見切り品パンやったぞ・・・。


その後も、写メが!!


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

10:18 みーちゃんおめでとう!!

ってか。よー見たら、その服は、パジャマ用で着てるやつやな~。

さては、朝着替えんと、そのまま、脱走かいな・・・。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

13:50 こんだけ釣ったん?!凄い!!色々おるな~~~。


長いのは、何やろ???

凄いな・・・。たっくんが釣ったらしい。


その日、ばあちゃんにさばいてもらって、夕飯に食べたかな。


お疲れ様!!