たっくんママ、ただいまです~~~。 | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

1泊2日の福岡の旅を予定とおり終え戻ってきました~~~。


おばあちゃん、おじいちゃん、お世話になりました。

たっくんパパ子守り助かりました。


たっくん、みーちゃんは、留守中、何点だ!!

宿題が2人とも終わってなかった~~~~~。

しかも、月曜日、登校時間2分前に発覚!!ママ、数分に2人も見れん・・・。

たっくんは学校行ってやるとか・・・。

君たち!!金・土・日あったやん!!


ま~。今日から、ママも気を入れなおして、家事・教育を頑張ろう!!

たっくん!みーちゃん!!覚悟!!!


福岡レポは、BBのお部屋で更新予定です。


たっくんママ家にコメありがとうです。