20120617 ライスポカップ in TAKATA | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

土曜日、田植えで、夕飯のバーベキューを早く切り上げ、バイクの準備~~~。

夜中3時40分ごろ、うちを出た。


いつものメンバーさま、お世話になります~。

雨男さんは不在やって、曇っていた空は晴れ渡り~~午後からは、蒸し暑い半日になりました~。


来月は、熊本に遠征予定・・・。そこで、乗る予定のバイクを貸してもらい、3本の練習走行のうち、2本を、お借りしたバイクで走った。


予選、たっくんの接触転倒で赤旗中止・・・。またしても、頭から落下・・・。車に戻り、打った頭を冷やした。バイクの方は、豊原さんとパパとで~。今回も、豊原さん大変お世話になりました。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

12週のレース、予選2番手で、スタートした。1コーナー、なんと、たっくんがトップで入っていった!!



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

しかし、やっぱり、ハヤテ君が早い!!2周目には、トップへ。そのまま、2番手でチェッカーを受けた。なかなか表彰台の真ん中には立てれないね~~~。




今回も、たくさんの方の力をかりました。特に豊原さん。大変お世話になりました。これからも、どうぞ、よろしくお願いします。