20120610 まるち杯 写真追加!! | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

カメラカメラがありました~~~~。


やっぱり、パパのカバンカメラの中に・・・。


”カバンにない・・・車、探してみて・・・”と、あっち!こっち!探したけど、見つかった場所は、パパのカバンの中・・・。手品か?あったばずのカメラカメラがなく。なかったはずのカメラカメラがあった!!!ドラえもんどらえもんのポッケでも付いてるのかな??


写真だけアップします。


たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

早そうに見える!!写真お借りしました。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!

撮影者:たっくんパパ


パパ的には、お姉ちゃんの胸元をアップしたかったであろう!!

(なに?!1枚撮ってあるって!流石だ!!