20120610 まるち杯 ミニバイクロードレース  | 愛猫チビ日記!!

愛猫チビ日記!!

我が家のたっくん、みーちゃんは成長した為、愛猫チビ日記にタイトル変更しました。

今週も、土・日と泊りがけで、バイク!!

名阪スポーツランドへ!!


土曜日は、またしても、雨!!

走った事のないコースやったので、雨でも、レインタイヤで、練習走行、頑張った!!


日曜日!!午前中は微妙な天気・・・。

午後のレース時は、真夏日和~~~。


元、GPライダーの岡田忠之さんと一緒に写真撮影!!

ちょい、お話もさせてもらった!

鈴鹿の表彰台で、会って以来だね!嬉しい、たっくん!!


予選は、A、Bと分かれ、総合6位。

決勝は、6番手からのスタート!!


スタートは、予選も決勝も、問題なく、インに入り、決勝2番手で、一コーナーへ入った。

しかし、中盤から、ドンドン、ペースが落ち、総合7位!!

クラスで4位だった。トロフィーもらえたけど、表彰台には一歩届かんかったね。



たっくん、みーちゃんのお遊び日記!


レース終了後、岡田さん自ら、テントまで足を運んで下さり、アドバイスを貰っていた。嬉しいね~たっくん。ちゃんと、受け答え出来たのかな?



・・・写真ありません・・・1枚も・・・カメラが行方不明~~~。

デジカメさんや~~~い。どこかな~~~。明日、車の荷物全部おろして、デジカメさん探しです~~~。


カメラが見つかり写真が取り込めましたら、写真だけ追加で載っけます。






PS カメラがな~~~~い・・・。唯一、ママのスマホでとった表彰台の1枚だけ・・・。岡田さんとたっくんのツーショット写真が・・・。幻となったか・・・。