穀物をやめて改善された リウマチの方 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ司このみです。
ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ


立春ですね!

今日から春。

春は、肝・筋・目・涙・爪・怒・酸
でしたね(^.^)

目の疲れ
肩凝り・腰痛
のケアは、ちょっと気と付けてくださいね。

怒りぽくならないように、
上手に発散されるのも良いかと思います。

筋肉も、緩める時間を意識的に
とってもらうと良いかも、

カラオケ・ジョギング・ハイキングなど
おススメです。

先日、クコの実
お勧めしましたが、

たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)なんて、おススメです。
私は、ココのモノを使っています♪
結構 コーヒーっぽく飲めますよ(^.^)






***   ***   ***


昨日は、メタトロン診断の日でした。

以前から、お越しの

橋本病、リウマチの相談者様

ネットや本で
いろいろな食事療法を調べ、

ご自身で

関節の痛みや
病院で測定される橋本病の薬の量を測る数値
などを観ながら、

あれこれ、試しておられました。


【肉は、ダメ】
という発想は、ずっとあり、

肉を食べない生活をかなり続けていらっしゃったようです。



メタトロンが打ち出す彼女の食性は、肉 肉 肉・・・

まず、少しからで良いので
お肉食べてみませんか?

これを受け入れて頂く為には、
かなりの勇気が必要だったようです。



メタトロンでは、

肉 肉 肉・・・の方と
野菜 果物 魚・・・の方に

大きく2分されます。

断糖肉食が合う方と、
和食中心が合う方


彼女は、断糖肉食が合う方と出ておりました。


初めにお越しになったときのお困り事は、

いつも眠い

すぐ眠ってしまう

でした。


絶対的な睡眠時間が少ないのは、当然でしたので、
仕方ないと言えば仕方ないのですが、


彼女は、今回、

完全に、穀類を断っていらっしゃいました。

その後の測定でしたが、
とてもお元気そうで。


彼女曰く、

関節の痛みもなく
薬の量も増えることなく、
調子が良い

そして、
メタトロンの結果も
今までの中で、一番良い状態でした。


不調になると

つい、肉が悪い
肉をさけて、お野菜中心の食事に~と

思いがちですが、

決してそうではなく、

その方の体質によるのだと、

また、改めて感じさせて頂けた症例でした☆


2月のメタトロン診断はコチラ




対症療法だけに頼らず、根本ケアを取り入れたい♪
真剣に、このプチ不調を何とかしたい!
そんな方、お待ちしています☆

【土台作りクラス ベーシック16・17期】   詳細はコチラ
【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ



今日もステキにな一日しましょうねっ(*^_^*)


心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 


       晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座

 

【土台作りクラス ベーシック16・17期】   詳細はコチラ

【土台作りマスタークラス】         詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ


ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

    晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

     晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

                  【スーリヤ】

    Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
            【司このみのFacebook】


         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

          ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
           セルフケアスクール スーリヤ

 

         〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025