阪神の5連勝を信じて・・(^◇^) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんにちは・・(^◇^)

今日は12時前後をかけて散歩に出掛けました・・(^◇^)

昼寝をしようと思いましたが眠れないので・・(^◇^)

散歩で出会った花は多いです・・(^◇^)

これも・・(^◇^)

 
 
 
 
 

あれも・・(^◇^)

 
 
アジサイが徐々に咲き始めましたね❤

そして、多いのはやっぱりこの花です・・(^◇^)

帰ってくるとマリア猫が、踏み石の上で待っていました・・(^◇^)

そこで撫で撫でをするとまた雲隠れ・・(^◇^)

帰ると曇ってきたので、朝に干した布団を部屋干しに・・(^◇^)

そして、昼ご飯を・・(^◇^)

朝の散歩を見ると6000歩ほど・・(^◇^)

今日の目標は12000歩なので半分を・・(^◇^)

そして、食事を終えて外を見るとまた晴れているので、干し直しを・・(^◇^)

阪神が4連勝したので、今日も6チャンネルで3時20分から見ますね?

昨日の9回裏のサヨナラ勝ちで、やっと3位に返り咲きました・・(^◇^)

この感激をさらに広げるために今日も試合を見ますね・・(^◇^)

今日勝って火曜からのパリーグとの試合を戦って欲しいですね・・(^◇^)

少しコーヒを飲んで、阪神戦を見ようと思います?

だけどよく考えると2時からですよね・・(^◇^)

朝日ラジオを架けると・・(^◇^)

もう始まっています・・(^◇^)

ですが、今阪神が2-0ですね・・(^◇^)

では、またね・・(^◇^)