5連勝で2位も夢じゃないですね・・(^◇^) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんにちは・・(^◇^)

2回の裏に、中谷 ランナー2塁からレフトスタンドへの2ランホームランで阪神先制を・・(^◇^)

4回裏に大山 1-1からセンターへタイムリーツーベースで 神神が3点目。

5回裏に糸井 1アウト1,3塁の2-2から犠牲フライ 阪神4点目。

7回裏に谷岡(投):暴投 神神5点目。

8回裏に山崎 0アウト1,2塁からレフトへのタイムリーヒット 阪神7点目。

ゲレーロ(左):ファンブル 阪神8点目。

糸原 1アウト2,3塁の1-1からセンターへの犠牲フライを放つ 阪神9点目。

9回の表に、岡本 1アウト2塁の1-2からライトへのタイムリーヒットで1点を・・(^◇^)
 
阪神は2回裏、中谷の2ランで幸先良く先制するし、その後、4回に大山の適時打、8回には山崎の適時打などで加点し、終わってみれば12安打で9得点を挙げた。
 
投げては、先発・才木が6回無失点7奪三振の好投で、プロ初勝利を記録。
 
敗れた巨人は、投打ともに精彩を欠いたですね。
 
阪神はこれで、貯金2で、来週からのパリーグの交流戦に向かえますね・・(^◇^)
 
いまDeNAが3-2で勝っていますが、負けると一気に2位になりますね・・(^◇^)
 
明日も良い日でありますように・・(^◇^)