【フェアリー】公演終了しました。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

七瀬美菜劇団第三回本公演「フェアリー~滝野川に降る奇跡~」
一回こっきりの公演、終了しました。


はじめましての最初の顔合わせ・読み合わせの時の印象は
正直「んー、こりゃーどーなりますかーしら」で、
日が進んでいっても「んー、これどうなりますかしらー、ね」でしたが
直前でなんとか「んー、これなら本番どうにかなるかな」になってきて、
迎えた当日、本番が一番いい出来でお客様に観ていただくことができました。

でもなー、だったらもっと上までいけたよなー、という思いも正直あり。
これが複数回公演だったら段々よくなっていく話なんだけど
今回は一回こっきりなのでそれもなく、もったいないなあー。

座組のみんなが本番楽しかったー、だけで終わらずに
稽古期間から振り返ってこの先に繋げていってもらえたらいいな。

なんてまあ、偉そうなこと言える身じゃありませんが。


自分の役どころは登場人物の中で一人だけ悪い人ってことで。
未体験の広さだったので声がどこまで届くかなーとか不安もありましたが
ホールの作りのおかげもあってしっかり届いたようでした。

わかりやすく悪い人を演っとこうかなーと(笑)
まあ、楽しかったですね。
カーテンコールでの拍手は心地よかったなー。



座長の七瀬美菜ちゃんが真面目な子で
公演の成功に向けて真剣に臨んでいたので
力になれたらなーと過ごした一ヶ月でした。
応援したくなる存在でしたね。

11/22(土)に今回と同じ会場、北とぴあ・つつじホールで
コンサートを開催されるそうです。
http://ameblo.jp/nanami37/entry-11927975091.html
成功してほしいな。


毎度のことですが、少しでも座組の役に立てたなら幸いです。
ご来場いただきました皆様、関係者各位、
どうもありがとうございましたー。


日時 2014.10.04(土)18時開演
劇場 北とぴあ つつじホール(北区王子1-11-1)

座長 七瀬美菜
作・演出 小寺光信
Produced by STAFF BOSS
出演
七瀬美菜  ARIESMANいさむ  杏樹彰人 小春千乃  近藤奈保妃  座長3104

島之内教雅 須崎俊彦 中西里菜  仲村コニー  原田達也  宮崎寿々佳  YURiN




11/22(土)は今回以上に埋まりますように。